注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

配管工の仕事をしている旦那の妻です。 朝は5時起きでおにぎりを作り支度をして送…

回答1 + お礼0 HIT数 1345 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 17:47(更新日時)

配管工の仕事をしている旦那の妻です。
朝は5時起きでおにぎりを作り支度をして送ります。
そのあと、7時くらいに子供を起こし小学校の登校班へ送ります。

私も仕事をしようと探していますが、同じような旦那さんをもつ主婦の方はどんな時間帯で仕事をしていますか?
週何日働いていますか?


No.2498575 17/07/11 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/11 17:47
匿名さん1 

旦那はサラリーマン・子どもは高校生と、主さんのとこと違いはあるけど、朝の時間帯流れは似たような感じ。

私は週4コンビニパート。
固定シフトで午前勤務は8時から12時の4時間。
午後勤務は12時から17時の5時間。
午前・午後交代制です。
土日休み。

このような働き方でやってます。

コンビニは時給も低いし…なんて言われますが、生活掛かって仕事しているわけじゃないんで、私には丁度いい働き先と働き方だと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧