注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

マッサージ店にて、私に非があったのか…もやもやしています(つД`) 現在怪…

回答1 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/07/12 23:23(更新日時)

マッサージ店にて、私に非があったのか…もやもやしています(つД`)

現在怪我をしている箇所があり、それをかばうように毎日生活していた為、怪我箇所以外の体がすごく疲れてしまっていました。

なので、マッサージ店に行きたいと思ったのですが、怪我をしている状況で行けるのだろうか?と思い、あらかじめ電話で、こういう状態だが受けられるか確認をしました。
すると、避けて施術するので大丈夫ですとの事。

当日お店にて、怪我の箇所は思い切り曲げ伸ばしたりする事ができないとカウンセリングシートに記入し、スタッフさんにも念のため重ねて口頭で伝えました。
すると、途中内容が変わるので施術者が代わるが、後のスタッフにも伝えておきますと言われました。

しかし、2人目のスタッフさんに代わり、施術中ウトウトしていた際、怪我の箇所に激痛が。
びっくりして起きると、思いっきり最大まで曲げられていました。
(ストレッチでぐいーと行けるところまで曲げられる感じ)
あまりの痛さと驚きで『痛い!』と言ってしまい、その時はスタッフさんも、『あ、すみません!』と焦ったような様子でした。

電話の受付もカウンセリングシートの対応も1人目の方だったので、2人目の方にきちんと内容が伝わっていなかったのか、単に忘れていたのか…
案の定、帰って怪我の箇所を確認すると、腫れ上がっており悪化してしまいましたm(_ _)m

私も、怪我をしていて面倒な対応をさせてしまったし、きちんとした医療機関ではなくリラクゼーション目的のマッサージ店だったので、自己責任かなとは思いますが、
先に受けられるかの確認もして、当日何回も伝えたのに、と思うと何だか悔しくて…。

スタッフさんからは、気付いた時にすみません!と言われた以外は、特に何も謝罪等なく至って普通の対応でした。
この場合ってお店側に責任はないんでしょうか。
何か言おうとは思いませんが、何だかもやもやします(つД`)

No.2498813 17/07/11 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 23:23
匿名さん1 

一応、腫れている部分を見せに行ってもいいと思います。だってあれだけ念を押したのですから。早めがいいですよ。マッサージでなったわけじゃないって言われないためにも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧