注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

至急回答お願いします(><)! 明日、渋谷駅経由で東京テレポート駅まで行く…

回答1 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

悩める人
17/07/12 08:56(更新日時)

至急回答お願いします(><)!

明日、渋谷駅経由で東京テレポート駅まで行くのですが、乗り換えアプリで調べたら渋谷駅までは湘南新宿ライン、渋谷駅からは埼京線で行くとの事でした。

迷子になってしまうと困るので、渋谷駅の構内図を検索してみたところ、湘南新宿ラインと埼京線のホームは同じ?なんですかね??
ということは、降りたホームで待っていれば、埼京線の電車が来るということですか?

それから、その構内図で見た限りでは改札は通らないっぽいのですが、乗り換えアプリで見ると、渋谷駅までで料金が一度計算されていました。
自宅最寄り駅←600円→渋谷駅←400円→東京テレポート駅
のように(わかりにくくてすみません…)。
これって、一度改札通るということですよね…?

渋谷駅使い慣れていなくて頭がこんがらがってしまったので質問させていただきました。
回答お願いしますm(_ _)m

No.2498882 17/07/12 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 08:56
匿名さん1 

渋谷から東京テレポートに直通のがあってそれに乗るということですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧