注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

常にイライラしてしまいます。 どうしたらイライラしないようになりますか? …

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 10:48(更新日時)

常にイライラしてしまいます。
どうしたらイライラしないようになりますか?

自分の母親も常にイライラしていて、似てしまっています。。

No.2498986 17/07/12 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 10:47
匿名さん1 

鉄分、カルシウム、ビタミンを意識的に補給。
イライラし始めたら自分の大切な人の事を考えて深呼吸。
夜寝る前に目を閉じて明日穏やかに過ごす自分をイメージ。
でも、不必要な事でない限りイライラする感情も大切だったりするので2、3回のうち1回やり過ごせればOKぐらいでいいと思います。

No.2 17/07/12 10:48
匿名さん2 

私も同じく何かとイライラします。
私のイライラは子どもや旦那の軸で動くから一人になりたくてもなれないからです。
そしてその自分に腹立つからです(^^;)
私の場合は、独身の時は
無我夢中になれるものに没頭する。
するとイライラも忘れる。。
今は、もうこの状況を受け入れて我に返る。。
バカらしくなってきてイライラさえも忘れます。
旦那の場合は、気が済むまで風呂場で叫んでます(´д`)

いい解決策なくてすみません。
個々によってイライラする内容や解決策が違うから難しいですが、
少しでもイライラなくなるといいですね。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧