注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツ…

回答57 + お礼8 HIT数 9196 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/21 17:45(更新日時)

お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツイチ子持ちです。 きちんと独身証明書を提出するお見合い紹介所で知り合いました レストランやお芝居を こまめに取ってくれて支払いは 10歳年上ということもありスムーズにしてくれています

2回目のデートの時に、明日は遅番ですか?と聞かれ はいと答えたら「じゃあ散歩しましょう」と言われレストランを出てから急に手を繋いできました。

公共の場で手をつないで歩くのは良い年した大人が手を繋ぐのは恥ずかしいと思いましたし周りは誰もあまり繋いでいる人はいませんでした。 さりげなく汗をかくからとか鞄を持ち変えたりして手を解きましたが何度も繋いできました

そして2回目のデートの時付き合って下さいともはっきり言われてないのに勝手につないでくる彼の勝手さがちょっと不快に感じました。

3回目のデートも手を繋いできました 4回目のデートの時電車で一緒に帰ったのですが電車のシートに一緒に隣り合わせに座ったのですが彼が私の脇腹に腕をくっつけてきてかなり不快でした 。

酔っ払っていたようです。 固いね、もっとお酒を飲まないとね。と言われました。

頭も良く性格も良いのですが、ビールを飲むと目つきがやらしくなって嫌悪感を感じます。

結婚してもこの嫌悪感ってなくならないものなんでしょうか?

しかも4回目のデートで付き合って下さいと言われましたが、それまでにスキンシップが早すぎるような気がします。 自分のことを私と彼の子供と4人で 食事する機会があるけど大丈夫かと聞かれました。どういう意味で聞かれたのか分かりませんが私は大丈夫だよと言いました 。

でも私の母に会ってくれるのが先になりそうですよね?と言うと まあそれは機会があればねと言われました 結婚の話も具体的にすると来年3月までは引っ越しができないみたいです。

それまでは旅行とか行けばいいよと言うのですが紹介所ではそう行った旅行とかは禁止されています。 それに私も結婚が成立しなければ 行きたくありません遊ばれて終わりたくありません。

この人はヤりもくなのかわからなくなってきました。

お見合いなので良い人だとは思いつつ、恋愛感情はわかないので、スキンシップも不快に思いました。

No.2499176 17/07/12 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/07/15 15:36
匿名さん51 


彼は 自分を初めから出していますね!
潔いと思います。

それに比べて あなたは不快に思っているのに はっきりしない態度をしてる。

自分の中で答えはでているのでは。

No.52 17/07/15 16:16
匿名さん52 

『私は若い』『初婚です』
って…。 40過ぎまでずっと独身なのを、世間一般ではイカズ後家って言うんだよな~!!
厚かましいババアだわ!!

No.53 17/07/15 19:15
匿名さん53 

子どもじゃないんだから
そりゃやりたいでしょ。
何を今更って感じで。
いい歳してやりもくとか、そんなんいちいち懸念しなきゃならない恋愛しか出来ないのかな‥

No.54 17/07/15 19:49
通行人54 ( ♀ )

お互いにバツイチ同士で付き合って20年近くですが
まずは手を繋ぎますよ
すぐにハグしたいところを
グッと堪えながらw

大好きな人とのスキンシップは幸せですよ

でも、やっぱり主さんは段階を踏まないと許せなかったんですかね

そこからして、ボタンのかけ違いですよ

次はちゃんと段階踏んでくれる男性に出会えるといいですね

No.55 17/07/15 22:32
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

で?何?
不快なら辞めれば?

条件がいいから
もったいないの?

不快ならハッキリ言えばいいんじゃない?

ゴチャゴチャ言うわりには結局、条件的には没にする勇気ないんでしょ?

不快なのにズルズル会って

裏で文句言って。

なんか。性格悪。

No.56 17/07/16 01:26
匿名さん56 

え!!!!ちょっと待って!
結婚の挨拶ならまだしも50歳の男が40代の女の親に「付き合っていいかどうか」のお伺いをしにいかなきゃいけないの!?馬鹿じゃないの!笑

稼ぎがあって50代、小娘ならいざ知らず40代の女にスッと手を繋ぐ←これこそスマートかつ、普通のことじゃないですか。
それが嫌ってよほど肌が合わないんですかねぇ…

主もハッキリせず良い顔してりゃそりゃ相手も旅行だなんだ話進めて来ますよ。
目つきがやらしくなるなんて酒の入った男なら良くあること。
今までそう言う経験ないんですか?

ヤリモクじゃなくてもイイと思った女とやりたいと思うのは男なら普通のことじゃないですからそれでもまだ手を出してないんだから40の女にギャーギャー騒がれる理由はないと思いますけどね。

1200万、子供がいて税金やなんや支払いやなんやしてたら大した生活は送れません。

手を繋がれても嫌じゃない方で子供がいない年収800万程度の方にした方がむしろいいのでは?

No.58 17/07/16 16:32
匿名さん58 

主さんの質問・相談したかったことと違っていたら的外れですが、お答えします。

1)「結婚してもこの(彼のスキンシップに対しての)嫌悪感ってなくならないものなんでしょうか?」

 なくなる場合もあるし、なくならない場合もあるのだと思います。

・嫌悪感がなくなる場合
(A).結婚後、主さんが彼を好きになり、彼に対してスキンシップを求めたり受け入れたりするようになる。
(B).結婚をして時が過ぎていくうちに、彼が主さんにスキンシップを求めなくなる。
(C).結婚をして時が経ち、彼が主さんに飽きるなりして、他の女性と酒を飲み、やらしくなり、主さん以外の女性とスキンシップをするようになる。

・嫌悪感がなくならない場合
(D).主さんの彼に対する恋愛感情が今後も湧かないため、ずっと嫌悪感を感じ続ける。
(E).(D)の状態で、彼が主さんにずっとスキンシップを求め続ける。

などなど。他にも考えられるかとは思います。

2)彼はヤリ目的なのか、あるいは主を遊び相手と見ているのか?

 これは、なんともわかりません。
 わざわざ結婚紹介所で遊び相手を探すか?や、20代や30代の女性も選べるのにそれはないのでは?といった考えもできます。しかし、当の相手の男性の性格がわからないとなんとも言えません。
 彼は、20代や30代の女性と他のメディアで知り合うことを「面倒くさい」「気が引ける」「腰が重くなる」と感じる男性かもしれません。
 むしろ彼は、結婚相談所での婚活を装って、「マッチングを目的としている異性」にターゲットを絞ったほうが「気軽で簡単・やりやすい」と感じるのかもしれません。

 主さんがこのスレで書いた内容(お礼も含む)を見て、相談・質問形式になっているのは上記の2つだと思いましたので、そちらにお答えしました。
 他にも相談・質問がある場合は、一度ご自身で問題を整理されてから書き込まれるのがよろしいかもしれませんね。

No.59 17/07/17 03:51
匿名さん59 

なあんだ。お前金目的かよw
支払いやらゎしっかりしてもらってんだから良いじゃん。
金目的じゃないんなら手繋ぐくらい許しなよww

No.60 17/07/17 23:39
匿名さん60 

好きになる前に感じた嫌悪感って、たぶんそのまま無くならないよ

No.61 17/07/20 08:16
匿名さん61 

男性とのお付き合い経験が無いのでしょうか?
デートで手をつなぐのは普通です。
結婚を前提にお付き合いするなら子供の事を考えるのもふつうです。
未成年で無ければ親にお付き合いしますと報告する事も無いと思います。
親への報告は結婚を決意してからでは無いでしょうか?
カラダ目当てというのは付き合う前の話だと思います
付き合い始めたらカラダの関係が有っても当たり前

おそらく箱入り娘さんだと思うのですが
デート段階で気に入らない部分があるのなら
お別れした方が良いと思います
スキンシップもできない人とこれから何十年も一緒に暮らすのは無理です。

No.62 17/07/20 15:11
匿名さん62 

体目当てなら、40代のおばさんなんかいらんわ。

No.63 17/07/20 19:29
匿名さん63 

やりもく?じゃーあなたは金もく?

No.64 17/07/21 17:39
匿名さん64 

とても付き合って行きたいようには読み取れませんが。
あなたは彼の不快感と年収を天秤にかけていませんか?
打算はいずれ破綻を産みます。

参考までに。

No.65 17/07/21 17:45
匿名さん65 

手を繋いだくらいで嫌悪感を感じてしまうようなら
生理的に受け付けないと言う事では?
打算による結婚では幸せになれませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧