注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツ…

回答57 + お礼8 HIT数 9201 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/21 17:45(更新日時)

お見合い相手のスキンシップ 年収1200万の50代の彼と付き合いしていますがバツイチ子持ちです。 きちんと独身証明書を提出するお見合い紹介所で知り合いました レストランやお芝居を こまめに取ってくれて支払いは 10歳年上ということもありスムーズにしてくれています

2回目のデートの時に、明日は遅番ですか?と聞かれ はいと答えたら「じゃあ散歩しましょう」と言われレストランを出てから急に手を繋いできました。

公共の場で手をつないで歩くのは良い年した大人が手を繋ぐのは恥ずかしいと思いましたし周りは誰もあまり繋いでいる人はいませんでした。 さりげなく汗をかくからとか鞄を持ち変えたりして手を解きましたが何度も繋いできました

そして2回目のデートの時付き合って下さいともはっきり言われてないのに勝手につないでくる彼の勝手さがちょっと不快に感じました。

3回目のデートも手を繋いできました 4回目のデートの時電車で一緒に帰ったのですが電車のシートに一緒に隣り合わせに座ったのですが彼が私の脇腹に腕をくっつけてきてかなり不快でした 。

酔っ払っていたようです。 固いね、もっとお酒を飲まないとね。と言われました。

頭も良く性格も良いのですが、ビールを飲むと目つきがやらしくなって嫌悪感を感じます。

結婚してもこの嫌悪感ってなくならないものなんでしょうか?

しかも4回目のデートで付き合って下さいと言われましたが、それまでにスキンシップが早すぎるような気がします。 自分のことを私と彼の子供と4人で 食事する機会があるけど大丈夫かと聞かれました。どういう意味で聞かれたのか分かりませんが私は大丈夫だよと言いました 。

でも私の母に会ってくれるのが先になりそうですよね?と言うと まあそれは機会があればねと言われました 結婚の話も具体的にすると来年3月までは引っ越しができないみたいです。

それまでは旅行とか行けばいいよと言うのですが紹介所ではそう行った旅行とかは禁止されています。 それに私も結婚が成立しなければ 行きたくありません遊ばれて終わりたくありません。

この人はヤりもくなのかわからなくなってきました。

お見合いなので良い人だとは思いつつ、恋愛感情はわかないので、スキンシップも不快に思いました。

No.2499176 17/07/12 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/12 20:20
お礼

>> 1 回答有難うございますやり目は嫌ですね 後 たった数回しかデートしていないのに2回目で手を繋ぐとか馴れ馴れしいところも嫌です

No.4 17/07/12 21:15
お礼

>> 3 相手はビールで酔っ払って将来のことが目処が立ったら子供たちを一緒に4人で 何回も食事に行きたいみたいです 覚悟はできてるって言う意味だったのかもしれません。

でも一泊旅行云々よりも、うちの親に一言結婚を前提にお付き合いして宜しいでしょうかと 断りを入れるのが筋ではないでしょうか?

そういうけじめがないところが嫌なんです

No.7 17/07/12 21:38
お礼

>> 5 たとえお見合いだとしても、恋愛感情がわかないならその時点でお付き合い止めませんか? どうして触られるのもイヤなのに会ってるの?それに支… あっているうちに恋愛感情が芽生えいれば良いかなと思いました そのうちに自然と仲良くなれば良いと思ったのですが最初からベタベタしてきてちょっと引いてしまう自分がいました。

それ以外は本当に優しくて良い人なんです 家庭向きな人だと思うのでお付き合いしています

No.8 17/07/12 21:41
お礼

>> 6 そんなに不快なのに会い続ける主の方が理解不能。不快だって言えばいいのに、何故いい顔するの? 相手の年収に目が眩んでるだけですね。 性格も良く 感じの良いかただったのでお会いしています。

賢くて 物静かな努力家のところもそういうです。

尊敬できます。

ただ最初からベタベタしてくるのが嫌なんです。

馴れ馴れしいというかヤりもくなのかって思ってしまったんです。

お相手の年収は確かに良いですが養育費などで出ていく分も多いのでお相手は共働きを望んでいます。

私もそれに対しては 不満はありません。

No.10 17/07/12 23:01
お礼

>> 9 私の実家の近くなので 別に 家に寄りがてら挨拶に来ても良いんじゃないかなと思ったんです。

私は初婚です。そして若いです。

なので何で家に挨拶する前に そっちの 子供達に会わなきゃいけないのと思いました。

あと別に年は関係ないと思いますよ

No.17 17/07/13 11:59
お礼

>> 16 皆さん、年収1200万をかなり意識されていますが、コンプレックスか何かですか?

子供の親権は元嫁にあるので、私には関係ありません。なのに、四人で食事とか訳がわからないんです。

子供も成人一人はしていますし。

私は年収で選んでるのではなく、優しい人柄と、スマートさです。

ただ、ビールを飲むと目付きがいやらしくていやなんです。

あと、私の親に会うきがあるかどうか。

皆さん、年収に敏感に反応してコメントをいただいてますが、そこはちょっとずれていると思います。

No.20 17/07/13 14:42
お礼

>> 18 子供の親権は元奥さんにあるから私は関係無いとか、4人で食事は訳わからないっていう主さんの感覚が訳わからん。 その男性(父親)と子供達が交流… まだ会って四回目なのに、子供との食事とか言われるのは早いと思いました。酔っ払った状態で、子供との食事とか何回もあると思うけど大丈夫?と笑いながら聞いてきたので嫌悪感を覚えました。
見下された感じに聞こえたので嫌だなあって思ったんです。

子供たちに品定めされるのか。。。と。お父さん、あの女性は辞めといたほうがいいよ、とか、子供たちの意見を聞きたいのでしょうが、彼自身で決めてほしいです。

私は若いと言うか若く見られます。そこは訂正します。

目付きが嫌らしいのも変わらないのは嫌ですね。

No.27 17/07/13 19:37
お礼

>> 25 早い話、その男性と主さんは合わないんじゃない? 嫌悪感だらけで見下された感じすら覚えてるのに、その点に関して何も意見言わずに今グダグダ言って… 結婚確定まで旅行は行かないのは普通じゃないですか お見合い紹介所でもやりもくを防ぐために禁止されているんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧