注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私には2年間、想いを寄せていますが、その気持ちを伝えられていない人がいます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

放浪癖( 25 ♂ vHkRCd )
17/07/14 22:50(更新日時)

私には2年間、想いを寄せていますが、その気持ちを伝えられていない人がいます。

彼女と出会ったのは、2年半前。
当時よく通っていた古着屋で、私がオーナーさんと話しているタイミングと、彼女は買い物に来ました。

その時、私は23歳、彼女は大学2年でした。

他に客もいなかったことから、常連でもあった彼女も交え、3人で話す流れに。

「これも何かの縁だから」と、オーナーさんの一声で彼女と連絡先を交換することになりました。

正直、その時は女性としては意識しておらず、連絡先を交換すること自体にあまり気は進んでませんでした。

それから,次に彼女と会ったのは連絡先を交換してから大体3ヶ月後です。

連絡先を交換した時に,彼女のアルバイト先だった飲食店が会社の近くにあるからと,そのうち遊びに来てと社交辞令程度の話をしていたのを思い出し,一度くらいと,お店に足を運びました。

ただ,その日は彼女のシフトが入っておらず,結局カウンターで一人ご飯を食べることになりました。

そこのお店の料理が美味しすぎて,私はそれから週2回程度,足を運ぶようになりました。

彼女と会ったのはお店に通って4度目くらいの時でした。

その時にはお店の人とも仲良くなっており,単純に美味しいお店を紹介してくれた彼女に感謝を伝えました。

私が彼女を意識したのは,ある時に彼女が仕込み姿を手伝っている後姿を見た時です。

彼女がひたすらに,仕込みを手伝う姿を見て,それから意識するようになりました。

それからというもの,彼女を見ると意識してしまい,まともに話せなくなりました。

クールを演じて,料理が来るまでの間,本を読んだらしてもいました。

彼女と出会ってから1年後の夏,就活に入るということからバイトを辞めると聞きました。

会う機会がなくなると思った私は,彼女を一度食事に誘いました。

そこで,就活に対する意気込みを聞き,彼女の芯が通っているところに更に惹かれました。

だから,彼女の邪魔をしてはまずいと,就活が終わるまで食事には誘わない方がいいと決めました。

正直、断られるのが怖かったというのもあります。

そして一年後。 SNSで彼女の就職が決まったことを知り,おめでとうの連絡と合わせて食事に誘いました。

そして,それきりです。
彼女は自分に気がなく,一方的に恋愛感情を抱いている自覚があります。

ただ,彼女が就職してからとくに連絡を取るきっかけもなく,この数ヶ月一人悶々としています。

ただ,彼女に会って話したいと思うのですが,どうすればいいか分からず,冷静になりたく書き記した次第です。



No.2499367 17/07/13 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/13 06:00
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

ダメもとで告白してはいかがでしょうか?

当たってくだけろ、
です。

No.2 17/07/13 08:47
匿名さん2 

伝えないとわからないものですよ、意外と

No.3 17/07/14 22:49
お礼

>> 1 ダメもとで告白してはいかがでしょうか? 当たってくだけろ、 です。 ありがとうございます。
でも,あまりにも連絡とらない期間があって,どんなきっかけで連絡すればいいか…、
そんな事を考えて動けないでいます。

No.4 17/07/14 22:50
お礼

>> 2 伝えないとわからないものですよ、意外と 最後に会った時,就職祝いにとプレゼントも渡してみたのですが,やっぱりそれだけじゃ伝わらなかったですかね…、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧