注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

こんばんは! 私は今妊娠4ヶ月です。 ネガテイブになりまた体調も悪く引きこも…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/07/14 18:09(更新日時)

こんばんは!
私は今妊娠4ヶ月です。
ネガテイブになりまた体調も悪く引きこもりです。
検診は毎回楽しみですが内診は痛く毎回声がでそうです。
病院の先生にも出産は何倍も痛いからね。と言われてますが毎回痛く心が折れてしまいます。
痛みに弱い方たちはどのように出産を乗り越えましたか?
陣痛と産むときどちらが痛いですか?
こわいです。旦那は側で手を握ってるからね。と言いますが叫びそうで引かれないかも心配です。

No.2499651 17/07/13 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/13 19:05
匿名さん1 

産む時です。

手を握ってくれても痛みが和らぐわけではないので、邪魔になります。

痛みがピークの時に手を握られても、触るなーと言いたくなります。

腰を摩ったり押したり水分補給させてくれる方が役に立ちます。

No.2 17/07/13 20:28
匿名さん2 

産後も痛いです。
誰も後産(アトザン)の事教えてくれなった〰

陣痛は逃れられませんが、無痛分娩と言うのがあります。
私は経験ありませんけど。
余分なお金かかりますが、先生に無痛分娩希望と言ってみて下さい。

No.3 17/07/14 18:09
匿名さん3 

出産して思いましたが、お産中の呼吸法よりいきみ逃しを練習した方がいいと思いました。
うんちしたい感覚がすごいあるんですが力めないのでしんどかったです。
あと私は出産数日前にぎっくり腰になってしまい、腰が痛いまま陣痛を乗り切りました。
産後も痛みは取れなかったのでキツかったです。
あと出産前の内診ぐりぐり。これヤバかった。めっちゃ痛かったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧