注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私が映画館かレストランの仕事をし、サービスデーを創るのなら、レディースデーを創る…

回答6 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
17/07/14 16:10(更新日時)

 私が映画館かレストランの仕事をし、サービスデーを創るのなら、レディースデーを創るのならメンズデーを創ろうと思います
理由は私も男だから、レディースデーだけあってメンズデーがないのは不愉快だから
良くある映画館やレストランがレディースだけ儲けメンズがないのを発案したのは男性だろうし、彼らは自分が男性差別去れても平気かも知れないが
私は自分が去れて嫌なことはしないのでメンズデーも儲けるか、男女割引のサービスデーを創りますが
私の発想は至って自然ですか?

No.2499872 17/07/14 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/14 04:17
通行人1 

いいと思うけど。例えば割引したらしてない曜日と比べいくら収益をあげなければいけなくなるか
を計算できてるならいいと思います。

No.2 17/07/14 05:14
匿名さん2 

男は一人でしか来ないから収益が無い。
女は友達と誘いあって数人でくるから割引きしても収益ある。
それと映画館内グッズ売場で買ったり館内カフェ利用してくれる。

No.3 17/07/14 05:30
通行人3 ( 30代 ♂ )

商売における割引の男女差で、不平等を語るのは愚かです。
商売のサービスは利益を生み出す為の策でしかないから。

既に回答で出ていますが、女性を割引する事によって、更なる利益が出ると分かっているからやっているだけで、男性を割引しても割引した分利益が下がるだけと分かっているからあまりやらない。

No.4 17/07/14 06:14
匿名さん4 

自然だと思うけど、商売人には成れないな。
男は一人で行動しがちだから、メンズデーを作っても収益に期待できない。
それに比べ女はつるむ性質があるので、男を伴ってやって来る確率が高い。
収益に繋がる。
女同士で来たとしても、他の物での収益が上がる。
男はその点、ケチるので他の物を買わない。
女がいてこそ、男は金を使う。
だから、メンズデーは要らない。

No.5 17/07/14 07:42
匿名さん5 

昔、メンズデーってあった様な気がします。知らない間に無くなってました。ってことは不評だったんでしょうね。
映画館ではなく、飲食店のメンズデーは良いと思いますよ。特に夜間帯は良いんじゃないかな?安く呑めたら嬉しいと思いますよ。

No.6 17/07/14 16:10
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

そんなことをやったら、サービスデー以外の日は閑古鳥確定ですけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧