注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

あまり良い話ではありません。話を聞きたくないって方は今すぐ閉じて下さい。 …

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 02:07(更新日時)

あまり良い話ではありません。話を聞きたくないって方は今すぐ閉じて下さい。




私は今B組で彼氏が居るのですが、元彼はA組です。

二年前はやと(仮名)と付き合っていたのですが、彼の事は小学一年生の時から好きでした。
ずーーっと片思いでやっと二年前告白されて付き合うことになりました。ですが、3か月程でふられてしまいました。

今はもうその時から二年も経っていてその二年の間に彼氏は今の彼氏の他に一人できましたが、結局別れて今の彼氏がいます。でも、その間もずっとはやとのことが好きで忘れられません。

男で傷ついたら男でしかその傷は癒さない  と書いてあったので、元彼や今彼に癒してもらおうと思っていたのですが、傷は深くなる一方です。

本当に胸が張り裂けそうなくらい痛くなる時があります。

はやとと付き合ってる時にこのバンドいいよ!と教えてくれたバンドがあってそれはワンオクなんですが、初めてロックバンドを好きになって今でもワンオクが大好きです。

それで別れる数日前に遊んだときにワンオクの  Good goodbye という曲を教え
てくれたんですが、はじめ聞いたときは英語の歌詞で意味がわからなかったんですけど、まぁいっかと思って、 へぇー かっこいい!  って言っただけなんですけど、ふられた数日後にその曲の和訳を聴いたら凄く泣いてしまい、自分でもこんなに泣いたことなくてびっくりしてしまい、それから…もう…。
本当にお願いします。

どうすればいいでしょうか。どうしても嫌いになれません。

好きと憧れを間違えてると言われましたが私が好きと思ってたから
好きではないんでしょうか。

No.2500655 17/07/15 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 22:52
匿名さん1 

嫌いにならなくても良いと思いますよ?付き合っている時は分からなかったのが、別れてから、こんなにも好きだったんだと気づいたんだね?その事を元彼に言える?自分の気持ちに正直にありのままを。

No.2 17/07/16 02:07
匿名さん2 

特別なことじゃありません。好きな人から振られるってそんなもんですよ。何年も何年もかかって消化して、消化していてもふとした時に思い出したりして。
そんなもんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧