注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女についてです。 来月にusjに行く予定です。 しかし今日彼女から、家族で…

回答2 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 05:56(更新日時)

彼女についてです。
来月にusjに行く予定です。
しかし今日彼女から、家族で来週usjに行くと連絡がありました。先々月に彼女から行きたいと言われ色々企画して、2人ともすごく楽しみにしててずっと早く行きたいと言っていましたがなぜ先に行くのかと思いました。
家族と行くので仕方ないと思いますが、多分彼女から家族に行きたいと言ったと思います。普通来月行くからとか言いませんか?仕事上なかなか休みも取れず滅多に行けないですが2人で年1回にしようね←(特別感がなくなるため) と言っていたのに先に行かれると楽しみ感が一気に下がりました。本人にはそんなことも言えず、モヤモヤしてます。小さい男と思いますが、なんかそんなもんなのかなぁと思いました。

No.2500760 17/07/16 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/16 02:26
匿名さん1 

家族での楽しみ方と彼氏との楽しみ方は違います。例え同じ場所に訪れようが大事なのは誰とどう過ごすかじゃないですか?
ご安心ください、夜景スポットじゃあるまいし、ディズニーやユニバは初めてじゃなくても毎度感動する楽しさです。

No.2 17/07/16 02:28
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます!

No.3 17/07/16 05:56
匿名さん3 

まさにタイミング〜の問題でしょうか。オーソドックスではない楽しみ方を練り直すチャンスですね!
彼女のパパのプラン(かも?)に打ち勝つのだっ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧