注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

恋愛についてです。 3年近く付き合っている彼氏がいます。 相性は良いと思って…

回答4 + お礼2 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 00:08(更新日時)

恋愛についてです。
3年近く付き合っている彼氏がいます。
相性は良いと思っています。
彼は1年前に、自営業を始めました。
なかなか軌道にのらず、会う時や特に電話で愚痴をかなり聞かされます。
今状況やばいの連呼。
お金の面が厳しいらしく、デートの時も
(半分以上は彼が払ってくれてますが)
節約を考えたデート。

半年前程から、遅刻1時間は普通になり(彼)2時間もあり。

別れも考えたけど、今仕事で上手いってない(?)ときに、恋愛もやったら…と思い
付き合いはそのまま。

…前は、週1回は会って半日(1日12時間)は一緒に居たのに。

わたしは、去年の秋に近くやけど家族で引っ越ししました。
なんか、運気とか変わったのかなf(^^;?

会う時間など減ったので、メル友で仲良くなった男の友達で、上手いったら付き合えるかな(^^)?なんて考えてます。

メル友は、もう長くしていますが、実際に会うのはまだで
でも、そろそろ会おうか考えてます。
向こうも、恋愛対象で考えてると思います。

新しい人探し方向で考えていいのかな??


17/07/16 13:07 追記
彼を支えるとか…
なんの約束もしてないのに
少しなら支えられると思けど
わたしには、負担が大きい

彼は、自営業で(一応)好きなことしてるのに
こっちは、我慢+怒り その分多くなったような






17/07/16 13:25 追記
さっきの追記の分は、言い過ぎましたm(__)m

まあ、起業するのはすごい事やし
できたら応援はしたいと思ってますが。

やっぱり、1番の原因は長時間の遅刻、
たまにドタキャン、遅刻が何回も(過去で30回はあったと思います)

No.2500915 17/07/16 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/16 12:45
匿名さん1 

支える気がないなら仕方ないですよね

No.2 17/07/16 12:57
通行人2 

仕事がうまくいかないとか関係なくデートの待ち合わせに1時間や2時間待たせる
彼は人としてどうかなー。

今の付き合っている
彼とは別れたほうが良いように思えますね。

No.3 17/07/16 12:58
お礼

>> 1 支える気がないなら仕方ないですよね 回答、ありがとうございます。
そうですよね。
支えたいのはありますが
…わたしは今少し病院通ってて
パートや派遣社員では働いてますが。
なので、あまり無理はできないんでよね。

No.4 17/07/16 13:15
お礼

>> 2 仕事がうまくいかないとか関係なくデートの待ち合わせに1時間や2時間待たせる 彼は人としてどうかなー。 今の付き合っている 彼とは別… 回答、ありがとうございます。
そうですよね(><)!

わたしも、彼の仕事の悩み聞いたりとかは…まだまあいいのですが

そうです!会う時にあたりまえのように?遅刻1か2時間がとても(><)
 やっぱり、いくら親しかったとしても、2時間とか長すぎですよねf(^^

No.5 17/07/16 18:47
匿名さん5 

遅刻が当たり前じゃあ誰だって嫌になりますよね。
毎回となれば本人もある程度の予想はつくはず。時間を守れないなら前もって遅れるかもってことを言っておくべきだと思います。

それくらいできなければ仕事も恋愛もうまくいきません。

No.6 17/07/17 00:08
おばかさん6 

時間や約束が守れない人が、自営業うまくいくの?ごめん、私は無理だと思うな。小さな約束も守ってこその築き上げてく信頼関係。相手次第で時間や約束守る守らないって切り分ける人間も嫌。そんな奴と取引したかないわ。

失礼だけど、主さんもフリーター風情だから舐められてるってのもあるんじゃないかな?

新カレ候補の保険代わりのメル友君が常に控えている…うん、別にそれ自体は悪いことではないんだけど、でもそんな女はどんな男からも最終的に大切にされないと思われる…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧