注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私には今、正式に交際を申し込まれた相手がいます。 ただ家庭が複雑で抵抗がありま…

回答3 + お礼0 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 12:00(更新日時)

私には今、正式に交際を申し込まれた相手がいます。
ただ家庭が複雑で抵抗があります。
私は両親が亡くなり、高校を卒業して上京するまで兄と2人で暮らしていたのですが、12歳の時からずっと性的に虐待されていました。
運が良かったのか幸い妊娠はしなかったのですが、男性と2人きりになったり身体を軽く触られるだけで怖いです。
今更兄を訴えたりするつもりはないですが

交際を申し込まれた彼は両親の事は知っているのですが、兄との事は誰も知りません。
当然経験はないので憶測ですが、私も彼となら、と思うのですがキスは勿論性的に受け入れられる可能性が低く、手もマトモに繋げられません。
彼女がいた事がないらしく(私の親友の彼氏の幼馴染みで信用は出来る筈)私に運命を感じて知り合いだったらしい親友に紹介を頼んだ、との事でした。
2人きりでデートも出来ない(Wデートだけ)しキスは勿論、手もマトモに繋いだ事がないのにかなり尽くしてくれて彼も本気なんだな、というのは感じます。
ただ、彼は年下なのですが保育士をしており、会話の節々に子供が大好きなのが分かり、申し訳なく思います。
私がまだ大学生(3月に卒業、就職も内定済み)なのもあり、返事は待ってくれているのです。
私も彼となら、と思う相手なのですが兄との事もあり関係が進むのが怖く、彼にも申し訳なく思います。
何か手だてはあるのでしょうか?


No.2501330 17/07/17 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 09:58
通行人1 ( ♀ )

ご両親がいなくて、一人暮らしで大学生やっていられるの?

高校時代はさすがに、親せきか誰かが保護者になってくれてたんですよね?

No.2 17/07/17 10:18
先輩2 

親友さん達からしたら、お互い縁遠い男女2人をカップルにしちゃえ的な軽いノリがあるのでしょうね。敢えて慣れるまではWデイトにしてもらっては?

ただ、初めてのお相手がチェリー君はあまりオススメしないです。やっぱり正常な男性ならある程度の性的欲求はあるので、正常な欲求であっても今のあなたが受け入れられるとは思えません。

チェリー君は、リハビリ代わりに暫くお付き合いしてもらって、接触無しでの様子見で良いと思います。
トラウマ払拭のために無理して彼氏作っても意味がないですから。

No.3 17/07/17 12:00
匿名さん3 

どうやって生活してるのか気になる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧