注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

【嫉妬心・男女の三角関係について】 男性2人、女性1人の三角関係で、 男…

回答2 + お礼0 HIT数 2005 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 14:05(更新日時)

【嫉妬心・男女の三角関係について】

男性2人、女性1人の三角関係で、
男性の1人の嫉妬による怒りの矛先が女性にくることってあるんでしょうか…?
よく遊ぶ職場の先輩が、
つい最近地元の友達を連れてきました。

先輩の友人と会ってすぐに意気投合し、
その3人以外でも、1週間に1回は飲んだり遊んだりする仲です。

職場の先輩は、私が話すまでそのことは何も知らなかったらしく、
先輩の友達も、私とは3人で遊ぶ以外は会ってないと言っているみたいです。

そこから先輩の態度がなんとなく変わった気がします…
例えば前はなかったのに、やたらと「あいつ(先輩の友人)とはどうなの?」
「はやく付き合っちゃえば?」と明らかにイライラしながら言ってきます。

先輩の態度があまりにも変わったので、自分で言うのもなんですが、
嫉妬心が女性側に向くことってありえるのでしょうか?

No.2501427 17/07/17 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 14:02
匿名さん1 

自分が女で二人が自分のことを好きだと思っているのですか?
嘘をつかれて腹立つだけとは考えない?

No.2 17/07/17 14:05
先輩2 

嫉妬ってことは、ないと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧