注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は高校生1年です。 私はよく、クラスの人が怖いなと悟って他のクラスの新しい友…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 09:48(更新日時)

私は高校生1年です。
私はよく、クラスの人が怖いなと悟って他のクラスの新しい友達とよく話していました。

とても楽しかったのですが、
一学期後半、1度も話したことがない男子の集団が美術の時間に私の絵をみて「病んでる人の絵だ」といわれとてもショックを受けました。

聞き間違いだと思い込もうとしましたが、2日後あたりから(病んでいる人)と私の噂が広まっていました。

どこが病んでるのか自分で考えましたが大体、私の日常は、休み時間静かに座ってるか勉強をしています。同じクラスの私と同じような静かな友達と楽しく話しています。なぜでしょうか…私は病んでるでしょうか

絵は美術部なので、比較的うまい方です。中学2の時にリスカをしていました。中学3はしてません。中学で友達だった人は1~3人しかいません。今はとてと毎日が不安でしかたがありません…

17/07/17 21:57 追記
噂が1年全体に広まった感じです。(まぁ、悪口とか陰口が好きな人が広めてくれたのではないのかと…)

人生初めて言われ本当にショックでした、その上、噂になってしまったので色々と数週間の間で自信を失った気がします…。男子からの陰口がよく私の話題になってきていてどうすればいいでしょうか

No.2501644 17/07/17 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/18 09:48
匿名さん1 

絵だけを見て作者の性格を当てるとか心理学者みたいな真似は、
適当に言った話が広まっただけでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧