注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

生まれて初めて人を好きになりました。高校1年です。 私は、部活の先輩に恋を…

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 20:30(更新日時)

生まれて初めて人を好きになりました。高校1年です。

私は、部活の先輩に恋をしてしまいました。でも、その人には彼女(同じ部活)がいます。

初恋は片思いです…。

多分ですが去年に先輩から彼女さんに告白したみたいなので、別れる可能性は低いと思います。


それでなくても、全然関わりはなくて、LINEなんてもってのほか。
私の名前さえ知ってくださっているかも分かりません。

それでも会うたびに意識してしまい、かっこいいと思うと同時に辛くなってしまいます。

こうゆう時って、この辛い気持ちをどうしたらいいと思いますか?

No.2502506 17/07/19 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/19 19:06
匿名さん1 ( ♀ )

その辛い気持ちをバネに、女に磨きをかけるんだよ。

それでメソメソしたり、卑屈になったら、女が腐ってくだけ。

恋して外見も内面もどんどん綺麗になっていけばいいんだよ。



No.2 17/07/19 19:54
匿名さん2 

もし、彼が大病わずらって、入院したら、お見舞いいきますか?

No.3 17/07/19 20:27
お礼

>> 1 その辛い気持ちをバネに、女に磨きをかけるんだよ。 それでメソメソしたり、卑屈になったら、女が腐ってくだけ。 恋して外見も内面もど… 回答ありがとうございます!
女性は恋をすると変わると言われるのは、こうゆうことなんですね!
この恋が叶う叶わない関係なしに、素敵な女性になれるよう励みます!

No.4 17/07/19 20:30
お礼

>> 2 もし、彼が大病わずらって、入院したら、お見舞いいきますか? 大病ですか!?
もしそうなったら、いきなり駆けつけるのはやっぱり迷惑なので、もう少し親しい仲だったら行きます!行きたい気持ちは山々なんですけど笑
今の状態で大病になってしまったら、部活の後輩として手紙を書きますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧