注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

何でネットでの芸能人や有名人の殺害予告や悪口の書き込みなどが起こるのでしょうか?…

回答1 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 22:50(更新日時)

何でネットでの芸能人や有名人の殺害予告や悪口の書き込みなどが起こるのでしょうか?
書いている人はどんな気持ちで書いているのでしょうか?
嫌いだったり、嫌なら見なければいいのに。
なぜそのような事をするのでしょうか?

私は嫌いな人の芸能人や有名人の物は見ないようにしています。
書き込む人もなぜそのようにしないのがか私にはわからないです。

長々と書いてすみません
読んで、見ていただきありがとうございました。

No.2502660 17/07/19 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/19 22:50
匿名さん1 

若い子は知らないだろうけど、大昔から、剃刀レターってあったからなあ。
嫌な物がこの世に存在しているのが許せないって人は、一定数居るのかも。
ついでに、今はSNSのせいで、雲の上の存在だったような人たちと、
ダイレクトに話し掛けられるから、気軽にそういうことをする人も増えてる。
でもあの議員はやり過ぎだと思うけどね、自分の立場をわかってないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧