注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

専門学校の二年なんですが、去年あたりからハブられるんです。現在も続いていますが私…

回答3 + お礼0 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 15:06(更新日時)

専門学校の二年なんですが、去年あたりからハブられるんです。現在も続いていますが私はあまり気にしてません。中学の時に今以上にひどいことされていたので今はなんとも…と言いたい所なんですが正直あまりにも空気が嫌で特に私を嫌っている人のオーラに触れたくないです。更にクラスの全員にハブられるんです。話してくれる子もいるんですが会話は長くなく直ぐ他の子の所に行きます。私がグループの会話に入っても話を降ってくれることもなく更にクラス皆で花見に行ったようですが私だけ誘いもなく誰も声をかけることもなくしかもその様子の写真を見せしめのように私が入っているグループに載せるんです。私が居なくともいいみたいな…そんな感じがします。でも、どう思われようが私はどうでもいいって思っています。だって後、半年ですから。でも、やっぱりひどいですよね…私にも原因はあると思いますがクラス全員にハブられるって。特に私を嫌っている人の避け方がひどいです。隣に私が来ると凄いスピードで避けるし折角の心遣いも文句を言うし私とちょっとぶつかっただけでタオルか何かで拭き取るような行動するし。ほぼ愚痴になりましたが、こんな状況でもうまくやって行けるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

No.2502894 17/07/20 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 14:03
匿名さん1 

なんかきっかけがあったのでしょうか

No.2 17/07/20 14:03
匿名さん 

なんかきっかけがあったのでしょうか

No.3 17/07/20 15:06
匿名さん3 

私にも似た経験ありますよ。
あなたと同い年くらいでした。
私はそういうのめんどくさいし初めは頑張って話しかけたりしてましたが最後は1人で過ごしていましたよ。
休み時間も1人、お昼も1人。気が楽でした。
私も一年制の専門で卒業したら関わることもないだろうと。むしろ関わりたくなかったですから。
みなさん心が乏しいんですよ。
無理に関わらなくてもいいと思いますけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧