注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

近所の飲食店について悩んでいます。 私は1年前程前に、現在のアパートへ引っ越し…

回答3 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 02:21(更新日時)

近所の飲食店について悩んでいます。
私は1年前程前に、現在のアパートへ引っ越して来ました。近くにスーパーや薬局もありとても住みやすいと思っています。

ですが、引っ越して暫く経った頃から近所の飲食店(鉄板焼き屋)の目の前を通ると、客引きしている店員から「えあいつきもい」「タヒね」等々嘲笑われ疲れてしまいました。

加えてですが、近所にとても気の良い中年女性(身体に障害を抱えていらっしゃっいますが、とても明るく気さくな方です。)がいるのですが、スーパーへの買い物を同行した際にも暴言を吐かれてしまいました。
私に対してのものなら耐えられるのですが、その店員達の言葉は「欠陥品」等々とても同じ人間とは思えない発言でした。彼女曰くいつもの事らしいので、とてもやるせない気持ちになりました。

その件があってから、その店の前を通ろうとすると冷や汗や足の震えが起きるようになり、通らないように遠回りをしています。会社までの通り道なので正直とても痛手です。

そして先日、どうしても急ぎの用があり店の前を通りました。走っていたので前後の会話は聞こえませんでしたが、こちらを見てにやけながら「ブス」と叫ばれたのは分かりました。

もう限界です。
私はどうしたら良いのでしょうか。

引っ越してしまえば良いのも分かっているのですが、2年契約なのであと1年あるという点、また金銭に余裕も無い為どうしてもできません。店へのクレームも取り合ってはもらえませんでした。(口コミサイト等ではステマ行為が酷く目に付く店です。)

やはり諦めるしかないのでしょうか。

駄文で申し訳ございません。



No.2503071 17/07/20 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 21:01
匿名さん1 

病気になる前に引っ越したほうがいいと思う。
というか、もうなってる可能性もありますよ

No.2 17/07/20 21:32
匿名さん2 

一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?

No.3 17/07/20 21:35
お助け人3 

統合失調症じゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧