注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中学三年生です。 身体の悩みなんですが、幼稚園の頃からずっと引きずっているもの…

回答3 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 23:14(更新日時)

中学三年生です。
身体の悩みなんですが、幼稚園の頃からずっと引きずっているものです。

この症状。かなり説明しづらくて、伝わりにくいかもしれません。



椅子に座っている時が特に酷いのですが、急に、無性に走りたくなります。
走りたくなる、というよりも。
身体を動かしたくなるに近いですね。
身体がそわそわしてしまいます。


他には、身体の何処かの部位に虫が動いているような感触がします。
この前は、ふくらはぎに蟻が這っているようなゾワゾワする感触があり、ハッとふくらはぎを触っても何もなかったです。



前者の方は本当に治したいです。
身体にストレスがかかるのが自分でも特に分かります。
一番嫌なのはテストの最中に症状が出ることです。
テストに集中できず、「早く走りたい!」の一心になってしまいます。


この症状の治し方、または和らげる方法を知っている方は是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.2503540 17/07/21 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 21:26
匿名さん1 

病院で相談したことありますか?

No.2 17/07/21 22:05
お礼

>> 1 ありません
仮に行くとしたら何処の病院へ行けばいいのかも分からず、結局全部行かないで終わってしまいます…
もしかしたら自分の思い込みかも、といつも思って終わってしまいます

No.3 17/07/22 22:36
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

その症状は、前、テレビで見た難病とソックリです。
大きな病院でみてもらうべきです。
虫が、はってるとか、同じ症状でしたよ。
早く行って下さい。
同じ症状で、苦しんでいる患者さん少ない病だけど、日本全国にいます。
病名は、ちょっとわすれてしまいました。
でも同じ症状でしたよ。

No.4 17/07/22 22:41
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

今、またネットで調べたらむずむず脚症候群と言う病名で、なかなかその病気をみれる先生が、少ないらしいです。

今まで大変でしたね。

No.5 17/07/24 23:14
お礼

>> 4 すみません、ご丁寧にありがとうございます。
難病なんですか、正直、まだ実感できません…ごめんなさい。
分かりました、一度相談してみます。
むずむず脚症候群って名前はちょっと可愛いですけど厄介なのには変わりないですね。
お気遣いありがとうございます。
本当に治したい一心です。
回答、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧