注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ある異性が私の友達に告白しました。 そのことはその友達から聞いたのですが、その…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/22 21:33(更新日時)

ある異性が私の友達に告白しました。
そのことはその友達から聞いたのですが、その内容に驚きました。


LINEだったのですが、告白するとき、
「(私の名前)のことは気にしないで。(その異性を好きな人の名前)も気にしないで。だから付き合ってくれる?」みたいな内容でした。


文脈からすると私も好きみたいに書かれていますが、私は何年も前に好きだっただけで、付き合った訳でもなく、ただの片思いで終わっていたので、驚きました。


あとで他の人に、その異性が「ある人が自分を好きだから、それを理由にして弾かれるかもしれない」と言っていたのを知りました。

私は我慢ならず、どういうこと?と異性に聞いてみたら、「は?文脈で分かんないの?」と逆ギレされて終わりでした。

確かに人の事情に激昂して首を突っ込んだ私が悪いのは承知しています。

でも、どんな理由があれ、自分のことを好きな気持ちを勝手な憶測で持ち出すのはありえないと思うのですが…

もう一人の子は実際に好きだった訳ですが、付き合ってないし、その人をただ好きなだけなのにそのように言うのは最低だと思ったのですが…

私は別に好きではなくなっていたのにまるで自分がその人を邪魔しているかのように表現されていたのは本当に嫌悪感が湧きました。


私のこの考えはおかしいでしょうか?

No.2503988 17/07/22 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/22 21:33
匿名さん1 

バカなんだよその男(笑)

自惚れにも程があるね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧