注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校2年生の女です。私の悩みは16年間過ごしてきて、彼氏がいたことがないことです…

回答5 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

学生さん
17/07/27 06:38(更新日時)

高校2年生の女です。私の悩みは16年間過ごしてきて、彼氏がいたことがないことです。周りの友達は必ず‥といっていいほど付き合ったことがあったり、いま彼氏がいる人が多いです。高校2年生にもなって彼氏がいたことがないのは遅れてて変なことなのでしょうか?(>_<)彼氏ほしいなあとは思いますが、中途半端に好きでもない人とは付き合いたくないなあ‥と思いますが、周りが つい羨ましくなってしまいます。‥‥😭

No.2504906 17/07/24 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 05:12
通行人1 

独占欲強い恋人と付き合うとめんどいよ?束縛したくなるのは俺がお前を
愛してるからとか勘違い野郎でもいいの?病むよ?

No.2 17/07/25 08:14
通行人2 

言ってもまだ高校生だから、
特別におかしいとは思わないですよ
大学からの人もいるでしょう

No.3 17/07/25 10:24
匿名さん3 

わたしも高校生の頃、彼氏がいなかったです。
周りの子はみんな彼氏がいて、取り残されてる感じでした。
好きな人に告白しても振られてしまい、それを聞きつけた女子なら誰で良い人に告白され、好きでもない人と付き合うのはなぁ〜と考えてお断りしたり、、

このまま誰ともお付き合いすることがなく、一生恋人ができないんじゃないか?と思っていましたが、
20歳の春にバイト先で知り合った人とお付き合いすることになり、初の恋人となりました!好き同士でした!
今後一生誰とも付き合うことが出来ないと思っていた私に恋人ができるなんて。
母も高校の頃の友人も喜んでくれました(笑)
それに、彼氏はとっても真面目で良い人です。お付き合いしてから今年で3年です。
人生って本当何が起こるか分からないな〜って思います!

高校二年生で彼氏がいなくっても、全然恥ずかしいことではありませんよ〜〜!周りの子がちょっとオマセなだけです。
それに、質問者さんと同じような思い・経験をしたので書きますが、
高校生の頃は「なんで私って彼氏いないんだろう、できないんだろう、恥ずかしいことなのかな?」なんて思ってましたが、
大人になった今は、むしろ逆です!
今まで簡単に誰かと付き合わず来たおかげで、自分の価値が少し上がったな、と大人になってから分かりました。(笑)

お付き合いした人がいないor少ない=今まで(男性関係で)遊んできてない、真面目な人という印象をもたれます!
大人になってから好きになった男性とお付き合いする時に、大事なステータスになります(笑)

私は二十代ですが、高校生の頃って考え方が「今より子供だったな」って思います。
私の場合「子供な考え方」だった高校生の時に、むやみにお付き合いして人選びを失敗しなくてよかったなって思います。
20歳だと、考え方やものの捉え方などだいぶ成長してきていると思います。(まだまだ未熟者ですが)

質問者さんは、自分のことを大切にして、大事に大事に自分を守りながら生きていってください!!(笑)
「この人になら、自分をさらけ出しても良いかも」って思うくらい好きな人が現れたら、頑張れば良いんです。

高校生の頃、クラスに将来結婚するってくらい仲良いカップルが居ても、受験や就職なんかで別れる人が多いです。
未だに続いてる人も居ますが!

世の中に男性はたくさん居ます。焦らず頑張って!!

No.4 17/07/26 10:29
匿名さん4 

高校生なら彼氏いない女の子のほうが多いのでは?
そんな事で悩むのも青春期の過程だと思うけどね

高校生なら逆に部活やスポーツやアルバイトとかに全力投球して青春の汗流している女の子のほうがキラキラ輝いていて魅力的だよ

自分はそんな女の子を彼女にしたいと思うけどね

悩むって事も大切だと思うけど、いまは何かに一生懸命うちこんで下さい

No.5 17/07/27 06:38
匿名さん5 

おかしくないと思いますよ、人それぞれですし、周りに合わせて後で後悔しても辛いですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧