注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

学校の先生がいやになりました。 その先生は体育の教師なんですが、自分の授業に遅…

回答4 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 23:18(更新日時)

学校の先生がいやになりました。
その先生は体育の教師なんですが、自分の授業に遅刻した生徒のことをめちゃくちゃ厳しく怒ります。これは、当たり前のことなんですが、この前この先生のせいで朝、遅刻しました。私が登校していたら門の前に立っていた先生にネクタイをなくしていた私に、貸してやるから職員室来いと言われてそのまま一階にある職員室まで行きました。職員室の前で待たされて結構たって、まだかな?とそれからまたしばらく待っていたのですが、でてこなくて。

あんまりに遅いから、ドアをノックしようかと思いましたが、中で会議らしき事を全学年の先生でしていてできませんでした。それから他の先生が出てきて、その体育の先生を呼んでくれて、この時点でもう遅刻のチャイムがなっていました。

その先生は、暑い中廊下で長いこと待たせたあげく遅刻までさせたのに、謝りもせずへらへら笑ってはいこれネクタイ明日持って来いよと言って、職員室に戻って行きました。私の学年の教室は、三階にあります。ただでさえ体力もないし、息もすぐきれるし、貧血なのに三階まで早足で行ってついた頃には汗だくで息もきれて辛かったです。

生徒が自分の授業に遅刻したら前に立たせて、皆んなの時間を無駄にした、時間には限りがあるなど言うんです。
確かにネクタイをなくして、つけていかなかった私が悪いのですがその部分だけは許せないんです。


悪いの私だけですかね?あと誤字あったらごめんなさい。

No.2505091 17/07/24 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 23:58
匿名さん1 

辞めたらいいですよ

No.2 17/07/27 07:54
匿名さん2 

そういう理不尽な先生いますよね、出来るだけ関わらないように学校生活送りたいですね

No.3 17/07/27 08:26
匿名さん3 

責任転嫁してるだけ
全ての根源作ったのは主
逆恨みって奴


前に立たせシリーズのスレあったな

No.4 17/07/29 23:18
匿名さん4 

 先生の対応が悪いですね。待たせて、遅刻させたということになります。私は、あなたの正直さには評価します。その体育の先生には、申し訳なかったと一言かけるべきなのかなと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧