注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の初恋は親戚のお兄ちゃんです。 5歳くらいから高校生までずっと好きでした。 …

回答3 + お礼2 HIT数 2694 あ+ あ-

なつ( ♀ wqtQCd )
17/08/03 00:39(更新日時)

私の初恋は親戚のお兄ちゃんです。
5歳くらいから高校生までずっと好きでした。
実の兄と親戚のお兄ちゃんと私と親戚の男の子2人とよく遊んでましたが途中から好きと思ってからツンツンしちゃうくらい好きでした。(今でもツンとしてしまいます)
高校卒業くらいに親戚のお兄ちゃんが結婚すると聞いて結婚式に呼ばれ、当時私も彼氏がいたもののショックすぎてフラフラしながら家族と祝ったのを覚えてます。
帰りは1人で帰りたいと電車で帰った記憶があります。周りは???状態でしたがとりあえず一人になりたかったくらいショックでした。
お嫁さんに対してもなんでこの人なんだ・・・??と思ってしまいました。けどお兄ちゃんが幸せならそれでいいやと思ってました。

本題なのですが約10年ぶりくらいに最近夢に親戚のにいが出てきて急にいちゃいちゃムードの夢を見てハッと起きてから急にまた気になりだしてあのふたりは上手くやってるのだろうか・・・とお嫁さんの名前をエゴサしてしまいました。
そしたらインスタやらツイッターが出てきてドキドキしながら見てたら、旦那のことは一切書いてなく(一緒には住んでるし離婚もしてない二世帯住宅)町内会(?)のサッカーチームの若造男を追っかけてた!!!!一緒に写真撮って「ご一緒できた~♪」とか、「今度、またコーチお願いします♪」←たまに女だけどサッカーやってるらしい
とか「〇〇日は行きます!!!♪」とかそのサッカーの人たちのことだらけ!たまに子供。
これを見て、悲しいのと悔しい気持ちになりました・・・
私は職業は副業で占いをしていて不倫相談が多いので親戚のお兄ちゃんにはそんな思いして欲しくないのと、あんな素敵なカッコイイ人旦那にして他の男にうつつ抜かしてるとは・・・お世辞でも綺麗とは言えないのにッッ
と大人気無いことを思ってしまいます。
はあ、ただの愚痴です。
なんだか、自分が惨めだわ・・・

No.2505183 17/07/25 05:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/25 07:53
匿名さん1 

そのままだと後悔しませんか?
もしもその親戚の、お兄さんが、まえから、主さんのことが気になっていて、最初で最後でいいから、主さんと、男女の関係になりたいと懇願してきたらうけいれますか?

No.2 17/07/25 08:07
匿名さん2 

自分だって彼氏がいてもいとこに気があった時期があったり人のこと言えないでしょ。

No.3 17/07/25 16:11
お礼

>> 1 そのままだと後悔しませんか? もしもその親戚の、お兄さんが、まえから、主さんのことが気になっていて、最初で最後でいいから、主さんと、男女の… レスありがとうございます。
ほぼ99%の確率でそれは無いと思いますが、そんなことあったら私はもうずっと独身のままでもいいから一緒にいて欲しいですね・・
今は彼氏もいないので(そこまで好きになれる人がいない)そうなったらいいなあなんて夢のまた夢です

No.4 17/07/25 16:12
お礼

>> 2 自分だって彼氏がいてもいとこに気があった時期があったり人のこと言えないでしょ。 親戚ね。

No.5 17/08/03 00:39
匿名さん5 

結婚はできないですよ、後悔しませんかってー、アホですか、駄目でしょ、法律的にも何等親わからないが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧