注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

同窓会が恐怖です。 私は同窓会に行くつもりはありませんが私のニート歴が何年かあ…

回答4 + お礼0 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 23:54(更新日時)

同窓会が恐怖です。
私は同窓会に行くつもりはありませんが私のニート歴が何年かあることを同級生に知られるのがこわいです。
精神的とはいえニートは恥ずかしいことです。
仕事を1日で辞めたことも何回かあり、その会社に同級生の姉、友達、知り合いが何人かいてもう私のことを言いふらされてると考えても恐怖です。

No.2505560 17/07/25 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 22:26
匿名さん1 

気にし過ぎ

話題になってもあなたにはどうしようもないでしょ?

あなたに限らずその場に居ない人の話題になるなんて誰にでも起こりうる事ですよ

No.2 17/07/25 22:38
お助け人2 

おめぇ、「行くつもりはありません」ってそれでOKじゃねーか。何がいけねーんだよ。悪い事なんてひとつもねーぜ。
後は、これからの自分の度量を広げりゃいいのよ。他のニートやルンペン見てもよお、決して蔑まねー事だな。自分でも分かってるとは思うけど、やりたくてニートやってんじゃねーかもしれねーし。そいつにはそいつの理由があるからな。
おめぇはニートを脱出したわけだ。だったら、どうやって自分は脱出したとかの体験談を語るのも人助けになると思うぜ? 

No.3 17/07/25 23:02
匿名さん3 

行こうが行かなかろうが広まってるだろうから同じだよ。

No.4 17/07/25 23:54
匿名さん4 

俺なんか同窓会呼んでくれないよ。
昔悪だったから、除け者にされてるよ。
今は仕事も成功して、大人しくしてる。
悪やると楽しいけど、皆に迷惑かけるから
悪は卒業したよ。
どうにもならない事を心配しても、自分の為に
良くないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧