注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那の財布にEDの薬とおぼしきものが、 入ってました。 旦那は浮気をしてたの…

回答2 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

しを( 34 ♀ 35NNCd )
17/07/26 08:52(更新日時)

旦那の財布にEDの薬とおぼしきものが、
入ってました。
旦那は浮気をしてたのが、数ヶ月前にわかり色々喧嘩したり、話し合いをしてきました。

財布にあった薬が二つあったのが今はありません。
私がどうして浮気をされたことが脳裏にあり一度、求められたとき泣いてしまいました。
なので、他の人としたのかなと思います。

その薬自体に、詳しくはないのですが旦那に聞いてみるべきなのかすごく悩んでます。
薬は間をあけて、ひとつずつ減っていきました。
問いつめるべきですか?

No.2505585 17/07/25 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/26 02:44
通行人1 

問い詰めても関係悪化するだけなので証拠を掴むことをおすすめします。
まずは疑心暗鬼なのか、事実なのか確認してからかと。

No.2 17/07/26 08:52
通行人2 ( ♀ )

聞いた所で正直には答えないと思いますが・・・
次に薬を発見した時は写真を撮って、
何の薬なのかをネットで調べてみては?
ED改善薬じゃなく、病気の薬かなにかだと、
妻に言わずに体を壊してる可能性もあるので・・・
そのあたりを確かめてから話すといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧