注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

映画館のバイトで、清掃を最初に希望していたのですが、、面接時には清掃だけではなく…

回答1 + お礼1 HIT数 755 あ+ あ-

お助け人
17/07/28 00:03(更新日時)

映画館のバイトで、清掃を最初に希望していたのですが、、面接時には清掃だけではなく、接客も含めてあると言われました。

私は人見知りなので、接客は苦手だと伝えましたら、考慮して考えてみますと言って下さいました。


その後、採用のお電話が掛かって来たのですが、、接客+清掃より、映写という部署でどうかという話でした。(映写向かない場合また考えてくれるそうです)


面接時に、映写は映画館のいわば心臓部と言われていたので、自分に出来るか不安で、怖気づいています。


小学生の計算も暗算で出来ないので、、
計算が関係するのか聞き忘れてしまい、
不安が募る一方です。

体力はないですし、失敗しそうで、、

機械は大体すぐ覚えれる方ですが、、

ちなみに22歳、女です。

採用されたので行ってみようと思いますが、、(女性1人映写にいるらしく、その方に教えてもらえるみたいです。)

経験したことがある方がもしいらっしゃいましたら、ご参考程度に教えてもらえましたら幸いです、、

何卒、宜しくお願い致します、、

No.2506334 17/07/27 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 15:30
匿名さん1 ( ♀ )

やってみれば良いのに♪
多分、やりたくてもなかなか出来ないお仕事ですよ。
不採用にせず色々考えてくれるなんて、良い職場だと思います!

最初から何でも出来るなんて誰も思ってないし、
そんなに心配しなくて良いと思う。

私はテレビの方なので、映画のことは詳しくないですが、
見たことない機材ばかりで聞いたことない専門用語ばかりですが、慣れます!
大丈夫!私は何回もテレビに関係ないもの写してるから(汗)

No.2 17/07/28 00:03
お礼

>> 1 回答有難うございます∥

すぐ不安になってしまうので、
すごく励みになります、、

人手が足りないから嬉しいと言われて、私に出来るかなーとやる前から不安になったくらいなので💧

素人でもテレビのスタッフの方は、専門用語多そうだと感じます💧

本当に有難うございました∥

そして、お仕事お疲れ様です
m(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧