注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

晩婚者の男性との交際について質問させて下さい。 彼とは2年近い付き合いになりま…

回答58 + お礼8 HIT数 5215 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 16:29(更新日時)

晩婚者の男性との交際について質問させて下さい。
彼とは2年近い付き合いになります。奥さんが介護の為に不在が多い中で始まりました。付き合い中は毎日のようにラインでやり取りをし奥さんが不在の時には頻繁に会ってましたが奥さんの介護が終わった6月からはラインの頻度も少なくなり今月の半ばからは奥さんにバレて連絡が凄く少なくなりました。それでも6月から7月にかけては仕事だと嘘をついて会ってはいました。付き合い中は割り勘が多くプレゼントらしいものもらっていませんが彼の自宅に行った事もあります。
私は遊ばれていますか?彼は奥さんとは破綻していると言ってますが子供は大切だと言ってます。
どんなに厳しい意見でもかまわないのでご意見をお聞かせ下さい。


17/07/27 18:09 追記
遊びなら奥さんが帰って来た時点で終わると思ってました。会うと言っても体の関係付きだったので…遊ばれてただけなのかもしれません。

タグ

No.2506458 17/07/27 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/27 17:45
匿名さん1 

奥さんが介護してるときにあなたと会ってるような人をなぜ信頼できるの?

No.2 17/07/27 17:51
通行人2 

遊ばれてるかどうかはわからないけど その彼は家庭を壊す気はないです。
お金のかからない都合のいい女性になってるかも…。

No.3 17/07/27 17:52
273 

奥さんが大変なときに情けない男。。
この男と付き合う主さんも同類。。

No.4 17/07/27 17:54
匿名さん4 

貴方とは遊びでしょうね。

貴方も彼の自宅に行くなんて何て節操のない女なの???

呆れますね。

No.5 17/07/27 18:07
匿名さん5 

上の方も言ってるけど不倫して自宅に招く男も、ぬけぬけと上がる女も最低限のマナーもないクズ同士だと思う。

No.6 17/07/27 18:08
匿名さん6 


奥様とお子様

お気の毒に…

奥様に バレてるなら 奥様に(自宅わかってるから)謝罪に行かれた方が 宜しいですよ。

No.7 17/07/27 18:12
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

えっいやなんで「晩婚者の男性との交際について」なんて
あたかも当たり前のことのように書いてるの?

私は遊ばれてますかじゃなくて私は不倫してるんですよ。

No.8 17/07/27 18:15
匿名さん8 

自分が妻の立場ならどう思います?
考えもせず、頭が色欲ばかりだから何も気にしないのでしょうね。

離婚なんてするわけが無い、連絡が減ったことが何よりの証拠です。
子供を捨てられないのだから捨てられるのは自分ですよ。

目を覚まさないと無駄な時期をこれから先も捨てることになる。
端から見たら分かるのに、惨めですね。

No.9 17/07/27 18:45
匿名さん9 

既婚者のことでいいのかな?晩婚が何の関係あるんだろうと思っちゃった。

遊びだろうと本気だろうと不倫なんてそんなもんでしょう。

No.10 17/07/27 19:04
匿名さん10 

人のものに手を出すって不倫も泥棒や強盗と同じ。
自制心や理性がなく、自分勝手でだらしない人間。
全く信用も出来ない。
けどね!覚えといた方がいいよ!この世は不思議で因果応報ってのがあるんだよ。

ツケが大きくなり過ぎないうちに辞めときな!

No.11 17/07/27 20:27
匿名さん11 

あんたもゲスだけど彼はもっとゲスだね。
奥さんが介護に通っている間を見計らって、不倫なんて人間としてしてはいけないんじゃない?
しかも、奥さんが留守の時に家にいったの?
あんたがもし同じ目に遭ったらどうするの?
相手も立場に立って、ものを考えなさいよ!
こんなスレ立てる暇があるなら、不倫相手と別れて、独身の男を探しなさい。

No.12 17/07/27 21:46
お礼

みなさんありがとうございます。
奥さんにバレても連絡があるのに…やはり遊びなんでしょうか。
いけないとわかっていても彼の事が好きですし離れたくはないです。かと言って家庭を壊すつもりもないです。矛盾しているのはわかっていますが私の気持ちです。
皆さんが皆さん遊びな

No.13 17/07/27 21:53
お礼

皆さんが皆さん遊ばれてると言われるので遊ばれてるのかもしれません。皆さんの意見を私なりに受け止めてどうするべきかを考えています。でも彼が大好きです。

No.14 17/07/27 22:24
先輩14 ( ♀ )

はいはい

慰謝料支払う準備しておかないとね

No.15 17/07/27 23:32
2815 

主さんにとって逆に何が本気なのかだよね。

心の底から家庭を壊すつもりないと思っているのなら付き合いが続けば本気だと捉えるのかな?

ハタから見れば彼が離婚しないなら先のない関係だからお互いにそれを踏まえた付き合いでありいつか別れが来る付き合い=遊びと思われても仕方ないかと。

No.16 17/07/28 00:00
案内人さん16 

昔、🎵「三年目の浮気」という歌がありました。その中で「♪遊ばれてるの分からないなんて可哀想だわ~」という歌詞がありましたが、まさにそれですね。

No.17 17/07/28 15:13
通行人17 

私には、相手の男性がただ寂しいから付き合ってるようにしか思えません。
そもそも奥さんがいてまだ離婚もしてないのに付き合う神経がどうかしてますね。
バカを見る前に一度清算した方がいいですよ。

No.18 17/07/28 17:23
通行人18 

主さんが彼を好きな理由はなんですか?

・優しいから?
奥さんじゃないからね。
毎日一緒にいて小言言われたり、家事手伝って、子どもの面倒みてよ。
って言われないもの。
彼の実家との煩わしさも、主さんには関係ない。
その分主さんは穏やかにしていられる。
奥さんじゃないからね。
その空間が彼には良いんでしょ。
現実じゃないから。

・大事にしてくれる?
ごめんなさい、それは無いわね。
二年間もセフレさせてるんだもの。
奥さんのいない時のピンチヒッター。
奥さんが帰った途端に、疎遠になる…大事にしているのは、奥さんとの家庭の方。

自宅に連れ込む。最低だな。
ホテル代をケチったんでしょ。
不倫相手に奥さんとの生活空間を平気で見せる鈍さ。
主さんもよく家の中に入りましたね。プライドは無いの?

人妻がいちばん嫌う事。
自宅での不倫。

主さんも女なら気付きませんか?
似た者同士なのかな…

これだけの事をしたら、慰謝料も高いわね。
彼に愛されていると思いますか?
私は都合よく使われていると思います。

No.19 17/07/28 17:26
2719 

不倫してるのに考え方や行動
もう、麻痺してますね…
早く目を覚ましましょう。

No.20 17/07/28 19:28
お助け人20 

晩婚者ってなに?

No.21 17/07/28 20:06
匿名さん21 

妻とはうまくいってない。これ、浮気男の常套句。
でも、子供は大切。これは、家庭を壊す気はありませんという意味。
すなわち、『貴女とエッチしたいけど遊びだから。俺、家庭に戻るから。』です。

主さん、本気になったら負けだよ。

私は、「人のものを取るのは泥棒」と怒る割には旦那様に薄情な、世の奥様方を、怠慢だなと思ってる。
でも、このスレの浮気男の奥様は、本当に気の毒だ。
なんて身勝手な男だろう。
そんな男の甘い言葉を信じる女は、愚かで憐れ。
早く撤退した方が良いよ。

No.22 17/07/28 20:08
お礼

既婚者の間違いです。ごめんなさい。
彼は奥さんの目を盗んで連絡はくれるし私の心配もしてくれてます。今の大人しくしてますが会う事も考えてくれているのに…それでも遊びなんでしょうか?

No.23 17/07/28 22:57
通行人23 

だから 遊びだってば。

No.24 17/07/29 00:44
経験者さん24 

その彼は、奥さんとは破綻しているとは言っても離婚してないなら、全く説得力がないと思いませんか? 本当にあなたを大事に思いさらに誠意があるなら、まず離婚してからあなたと付き合ったはずです。

しかしこの手の相談はいつになっても無くなりませんね。まず、何故不倫相手を信用するのか理解出来ません。だって、相手は家族を既に裏切っている人間なんですよ? あなたの事を裏切る可能性も十分ありうるんですよ?妻とはうまくいってないというのはよくある嘘八百です。

No.25 17/07/29 13:36
通行人18 

No. 22

「奥さんの目を盗んで…」って

主さんの中では
「勉強しないでなにしてるのっ!」とお母さんに叱られるから、お母さんの目を盗んで電話してくる男子高校生みたいにとらえてるんですか?

奥さんですよ。
彼は結婚しているんです。
彼は奥さんのもの。
奥さんは彼のもの。

あなたは部外者なの。
あなたを奥さんには選んでいない。

秘めた恋とか、悲しい恋じゃないの。
彼はあなたを都合よく使ってるの。
目を覚まして。

No.26 17/07/29 15:02
通行人26 ( ♀ )

不倫している知人が
『結婚は結婚、恋愛は恋愛、別物』と言っていました。

『私には理解できない』と、聞いたその時は思いましたが。最近は何となく『そういう考え方もあるのかもしれない』くらいに思えてきました。

私は愛情のない結婚生活は虚しく寂しいと感じます。愛情が根底にあるからこそ、共に苦しみや悲しみも乗り越えて…楽しい事も一緒に笑えるのだと信じているからです。

でも、主さんのスレを読んだり知人の話を聞くと…必ずしも私と同じ考え方の人が全てではないのだなと感じます。

主さんは彼氏と今後どうなりたいとお考えなのでしょうか?また、彼の本心は彼にしかわかりませんよね。

主さんも彼の奥さんは奥さんで彼の結婚相手で、主さんは主さんで彼の愛人と割り切ってお考えなのですか❓

それとも、彼と奥さんの離婚を望んでいるのでしょうか❓

不倫とは、彼がどう考えるかというよりも、主さんの人間性や考え方、受け取り方次第なのではないでしょうか。

No.27 17/07/29 15:10
匿名さん27 

好きな気持ちはあると思うよ。あなたを可愛いとも思ってるはず。
でも結婚って違うんだよね。ただそれだけの事だよ。
あなたもいつか結婚する時には、イケメンだとか尽くしてくれるとかだけでは決めないと思うし、決めちゃいけないと思う。

その不倫の彼もまた、奥さんを綺麗だとか可愛い、尽くしてくれる、追いかけたい、などでは選んでないと思う。

結婚相手ってかなり多角的にみて吟味するものだよ。だから奥さんとはレーンが違うんだよそもそも。

だから遊ばれたなんて思わず、ちゃんと恋されたんだなって思って良いよ。

この先もしその不倫男に捨てられたと感じる事があっても、男性不信になったり誰かを遊んでやろうとかしないようにね。
幸せになりましょう。

No.28 17/07/29 15:29
匿名さん28 

身体の関係ってあなたも他人様の旦那を美味しくいただきまーす!で楽しんでやりたいくせになにを被害者ぶってるわけ?

No.29 17/07/29 16:02
匿名さん27 

でも不倫の怖いところは、略奪が成功してしまった場合なんですよね。

むしろ奥さんはさっさと捨てられた方が良いんですよ、ハズレくじの男から解放されるからね。それは早いほど良い、やり直せるから。

でもハズレくじ男なんかを奪った後に、結婚でもしたら地獄ですよ。

その旦那は浮気ができる人と確定したし、さらに愛人にどう接するかまで、新妻はリアルに知ってるのだから。
さらに旦那も、新妻に対しては浮気しても大丈夫な女、それどころか焼きもちを焼くほどしがみついてくる簡単な女、とみなすわけです。
れでももう別れられない。周りに「奪ったのに奪われてら(笑)」と笑われたくないから。それが、まんまとハズレに引っかかった女の宿命だから。

女はあたかもアタリくじ男を引いたかのように振る舞う。
プライドだよね。若い人は布袋と今井をしってるかな?略奪したは良いけどまた浮気するっていうね。しかも、旦那から略奪女に捧げる歌「プライド」(笑)
男は女の意地を、実はよくわかってるって証拠だよ。

彼は今、可愛い主さんに嫌われたくなくてハッキリできないんだね。そういう時の男は、察してほしい状態なんですよ。よく思い出して。言葉ではなく行動を。

まぁ、主さんのためを思えば早くハッキリさせるべきなんだけど。
それができるほど思いやりのある男は不倫なんかしないか。

私から主さんに言える事は、今後は完成された雰囲気の男は選ばないように、って事ぐらいかな。

No.30 17/07/29 17:43
おばかさん30 

先の無い恋愛は辞めときな、sexの快楽だけ求めてもダメだよ。

No.31 17/07/29 18:22
お礼

ありがとうございます。
彼の家庭を壊すつもりはないですが彼とは別れたくはないです。
奥さんより料理が上手と褒めてくれたり私の家が居心地が良いと言ってくれたり…
たまたま奥さんが彼と先に出会っただけで私が先だったら私と結婚してくれてんじゃないかなって。
なかなか遊びと割り切れません。

No.32 17/07/29 18:42
匿名さん11 

あなたは自分のことだけなんだね。
奥さんの気持ちは、ちっとも考えてあげてないんだね。
だから不倫相手の家に、平気で行ったり、奥さんの目を盗んで連絡取り合ったりできるんだね。
介護に一生懸命な、何も知らない奥さんがひたすら可哀想。

あなたたちは、きっと地獄に堕ちる。……いや、絶対に堕ちろ‼️

No.33 17/07/29 19:09
先輩14 ( ♀ )

奥さんより料理が上手いとか...

どの口が言うんだろ?

そんな人のどこがいいんだろ?

そんな人のどこに真実があるんだろ?

自分だったらそんな事言われてお花畑にはならないな

やっぱり賢くないからできるのかな...おっと失礼m(_ _)m

No.34 17/07/29 19:36
通行人34 ( 30代 ♀ )

遊ばれてると言われてもやめる気ないのに何で質問するんでしょうね?

私が奥さんより先に出会ってたらって夢見すぎだし、運命じゃなかったんでしょ。

本気なら関係ないだろうし、離婚してから好きなようにおままごとな恋愛してればいいじゃないですか!

奥さんいて恋愛だの浮わついて破綻してるだの、料理上手いだのに乗せられての口だけ野郎に逆に引くべき話ですよ。

No.35 17/07/29 22:31
匿名さん27 

彼は主さんがその言葉で喜ぶことを知っています。
つまり、主さんのなかに、奥さんよりも私のほうが…という張り合いの気持ちがある事が見抜かれています。
そのつもりはなくとも、少なくとも彼にはそう思われています。
まだ男をよくわかってない若い女がいかに攻略しやすいことか。

彼は確かに本気でしょう。本気で、恋を楽しんでいます。

No.36 17/07/30 01:20
匿名さん36 

私は過去経験者です。不倫相手はいつも大好きや、愛してるなどいってくれましたが、大切か聞いた時に、答詰まってましたよ。大切なのはお子さんみたいでした。悲しいけど、わかってた現実です。時間が解決してくれます。私から好きなのに別れて二週間ほど何も手につかずそれしか考えられませんでしたが、1ヶ月たつといい思い出や、また会いたいな辛いな…位になり、3ヶ月でそこまで考える事もすくなくなり…。
いいたいのは、批判される方はもちろん正論です。が、あなたにも間違ってる人生、これを機に、頑張って修正して欲しいです。

No.37 17/07/30 03:07
匿名さん27 

ところで奥さん介護してたって事だけど、誰を?
旦那の親?奥さんの親?

もし、旦那の親を介護してたんならさ、
あなたもうこの男、奥さんから奪っちゃいなよ。
男、なかなかのオクサレ様だわ。

不倫した償いに、ハズレくじを引き受けて奥さんを幸せにしてあげましょ。

私がこの奥さんの親なら、ムリヤリ引き剥がしたいくらい、クズ案件だよこのオチソコおじさんは。

たいした稼ぎもないだろうしさ~。だから奪っちゃいなよ。

No.38 17/07/30 16:13
お姉さん38 

ホントにこの手の話は呆れるわ。
なんで離婚もしない男を信じられるのだろう。
主の事を本気なら離婚するに決まってるでしょ。
奥さんとは破綻してる、でも子供の事で離婚は出来ないって遊ぶ男の常套句なのにね。
1度家に行って奥さんと私どっちを取るの?って聞いてみてよ。
100%奥さんに頭を下げて主とは別れるって言うよ。
性欲処理と疑似恋愛を楽しんでいるだけの男に大事な時間を使われて、結婚適齢期を逃してもいいの?
遅かれ早かれ捨てられる運命なんだから、さっさと別れて独身探しなさいな。

No.39 17/07/30 17:27
先輩39 

仲の良い嫁さんが介護でいないから寂しい。
なんて、言う訳無いでしょ。

浮気バレても奥さんは、自立してるし自信あるから、主に慰謝料請求してない。
オッサンの方が未練タラタラだと思う。
ケチ臭いし、情けないし、話にならない。

No.40 17/07/30 17:43
通行人40 ( ♀ )

奥さんが介護で忙しくて寂しいから 不倫したのではなくて、不在なのをチャンスとばかりに 不倫したんだと思います

彼は 離婚する気など無いし(奥さんにばれて大人しくしてるのは 離婚したくないから)
このまま不倫をだらだら続けるのが理想なんだと思います

後は 主さんが 不倫をどれだけ続けるつもりかだと思いますよ
慰謝料を払って 泣く泣く別れるより、自分から 捨ててやった方が 吹っ切れると思いますよ

No.41 17/07/30 19:10
匿名さん41 

あなたが奥様より先に出会ってたとしても、120%結婚にはならなかったでしょう。彼女にすらなれなかったかも。
奥さんがいたからあなたは彼と付き合えたんです。奥様に感謝してください。
そして、不倫等ダラダラしてる人は幸せになれません。
不倫をする人のどこに魅力がありますか?全くありませんね。

No.42 17/07/30 20:03
先輩42 

不倫って人間としての価値観が下がるんですよね。

「奥さんの目を盗んで会う」という本来なら軽蔑でしかない愚行になぜだか愛を感じたり、タダ飯タダマン狙いで手料理褒めたり家に来たがるだけなのにアホみたいに喜べたり…。

つくづく不倫って人間としての品位を落とすんだな、と…。

No.44 17/07/31 10:13
お礼

彼からの話だと奥さんは自分の母親の介護をしていたらしいです。
遊びならなぜ奥さんにバレた時点で別れを切り出してこないんでしょうか?別れを言われない事が心の奥底で期待をしてしまいます。

No.45 17/07/31 16:04
匿名さん45 

一部の男は安心出来て自分が何しても最終的に許してくれる、と思い込んでる妻が居て外に無理な事言わない愛人がいるのが理想で周りにも愛人居るって自慢したりする人生送りたい、そういう男がいるみたいですよ。奥さんと揉めたりするのも面倒くさいから主さんとはコソコソ付き合って行くのか理想なんだと思います。不倫する男は外に彼女が居るのが楽しいんであって新しい奥さんが欲しい訳ではありません。

No.46 17/07/31 16:21
匿名さん45 

なんで不倫するオヤジに一途さ純情さ誠実さをもとめるんでしょうね?奥さんより自分に恋をしてしまって本当の相手に巡り合ってしまったから奥さんと離婚して自分と結婚したいと思ってるとか考えちゃいました?笑 奥さんとはマンネリで長く一緒にいるから家族であって女として恋愛対象ではなくなってますから主さんに女を求めて主さんに恋してるとは思いますよ。昔おばさんが韓流スターに恋して韓国に行ったりしているのと同じような感覚で。責任無い恋愛感情で奥さんに依存している男なら奥さんにバレて離婚するって言われたら主さんをポイして奥さんに土下座でもするでしょうしただ離婚が面倒くさい自分の親や奥さんの親や子供親戚巻き込んで揉めるのが面倒くさいし世間体も悪い会社にも影響でるしお金も払いたくない、何よりも奥さんが居て外に愛人が居るのが楽しいから離婚しない、それが不倫する大多数の男だと思いますけど。

No.47 17/08/01 10:48
匿名さん47 

えー、不倫それでもって、はー?文句、悩み、バカじゃないの

No.48 17/08/01 13:31
匿名さん27 

具体的にどのような期待を抱いてしまいますか?

彼はあなたを好き?→はい。すでに叶いました。
彼は恋してる→はい。叶いました。
彼はあなたに嫌われたくない→もちろんです。
彼はあなたと続けたい→でしょうね。

他には?
この他の事だと、あなたの中に一体どんな期待があるというのでしょうか?

上記の他に考えられることといえば

彼は奥さんよりあなたが好き、
彼は奥さんと別れたい、
彼は奥さんが嫌い、
彼は奥さんよりあなたと居たい。

こんな感じですか?
だとしたら、あなたはやはり略奪を夢見ているという事になります。
また、彼もそれにそった言葉を発しています。
奥さんより料理がうまい、奥さんより居心地が良い、奥さんより、奥さんより…
彼は、あなたの内に秘めた期待に気づき、それに応える言葉でうまくかわしているとは考えられませんか?

あなたは知らないかも知れませんが、仮に奥さんが離婚をイヤがっても、旦那側から離婚する事って実は可能なんですよね。しかも慰謝料も出さずに。

本気で離婚がしたい男性なら調べるはずです。ネットにいくらでも書いてます。片手でポチーです。

なのになぜ、奥さんが介護を終えたらあなたと彼は疎遠になりつつあるのか。

それは、あなたの期待は外れだったという事です。

それはまあ良いとして、あなたは彼にどうしてほしいのですか?また彼はどうしたがってると思いますか?

もし彼が奥さんよりあなたと一緒になりたそうにしていると思うなら、
慰謝料なしで離婚ができる方法があると教えてあげましょう。

奪いたいならもう、奪ってしまえば良いと思います。

No.49 17/08/02 17:42
経験者さん24 

>> 遊びならなぜ奥さんにバレた時点で別れを切り出してこないんでしょうか?


それは、勿体ないからですよ。言い方は悪いですが、都合のよい女をわざわざ手放さないだけです。
あと、彼が料理を褒めてくれたとかそういう言葉を単純に“優しさ”と思ってしまう女性も多いですが、表面的な言葉なんて誰でも簡単に言えます。

No.50 17/08/04 13:41
お礼

皆さんありがとうございます。
彼を奪いたいのか家庭に戻ってほしいのかわからなくなりました。
明日会います。彼が明日は仕事だと嘘をついて会いに来てくれます。私には彼の本気が伝わって来て心が揺れ動いてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧