注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今年3月に息子を出産し今4ヶ月になるのですが旦那の仕事の帰りが遅くてかなり参って…

回答2 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

専業主婦さん
17/07/28 06:39(更新日時)

今年3月に息子を出産し今4ヶ月になるのですが旦那の仕事の帰りが遅くてかなり参っています。仕事なので理解しようとは思っているのですが‥朝は6時半には家を出て早くて21時最近は深夜1時に終わり家に着くのがそこから1時間後。平日は1人で育児をして自宅で仕事をしています。週末は基本休みなので協力はしてくれるのですがお給料も安く残業だいもマックスは出ません。これからのことを考えると不安で仕方ありません。妊娠中は母や父に手伝ってもらってましたが父も事故に最近あってしまいたよれなく出産後すぐ悲しくなるしすぐイライラしてしまいます。友達にもなかなか相談出来ないし‥私が不安定で息子も泣き虫で、仕事だから仕方ないのでしょうか?‥

No.2506705 17/07/28 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/28 01:22
匿名さん1 

それで本当に給料安いのなら転職した方がいいのでは?

No.2 17/07/28 01:28
お礼

>> 1 お返事有難うございます。
だいぶ前から転職の事は話してはいるのですが人手がたりてなく責任者なのでなかなか難しいみたいです。でも転職の件は提案しています

No.3 17/07/28 06:39
匿名さん3 

もはや日本の働き方の問題でもあるのですが、どうしようもない時はほんと育児のサービスなど使うほうがいいと思いますよ。平日の昼に少しとか。
今の平均的な給料ってそんな高くないのが現状なので。一部の人だけです高いのは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧