注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

初めて掲示板を利用します。長文な上、稚拙な文ですが、よろしくお願いします。 …

回答7 + お礼7 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 02:58(更新日時)

初めて掲示板を利用します。長文な上、稚拙な文ですが、よろしくお願いします。

私には付き合って間も無い年上の彼氏がいます。その彼とは何度か身体を合わせています。私はほぼ経験がない状態です。一方、彼は年を重ねていることもあり、そしてバツイチ子持ちということもあり、経験豊富な面が見えます。

彼と初めて行為をした時は、感じ方が分からずイケなかったけど、とても気持ちが良かったです。彼は彼でちゃんとゴムを付けて、イッてくれました。
前提としてですが、私にはセックスをしたいという思いがあまりありません。してもいいし、しなくてもいい、というような気持ちです。私は今で十分気持ちいいので、彼がもっと気持ち良くなってくれたらいいなと思ってます。

そんな中で及んだ行為数回目のとき、彼が勃たないと言い始めました。正確に言うと、勃つには勃つのですがゴムをつけると勃たないそうです。
初めての時は普通にしてたのに、と思いますが詳しいことは分かりません。

一旦行為は中断し、私はベッドで寝転がったまま、彼はAVを見始めました。その時点で私は、自分の不甲斐なさに泣きそうでした。
少し時間をおいて再開した行為中も、聞こえる音声と彼からの謝罪の言葉についに泣き出してしまいました。
行為自体経験が薄く、どうしたらいいのか分からず、上手くしてあげられずごめんなさいという思いでいっぱいでした。
私に責任はないと言ってくれてましたが、本当のところは分かりません。その日は、口でしてあげて、イッてくれて終わりました。
上手く出来ず、ましてや泣いてしまったことで嫌われたらどうしよう、これから行為をするときどうしようと不安です。

私はどうしたらいいですか?
彼に気持ち良くなってほしいです。口でされるのは好きという訳ではなく、挿れる方が好きだそうです。私は大学生でゴム無しなんて怖くて出来ません。
どうしたら良いかまるで分かりません。顔も可愛いという訳ではなく、胸も小さいです。そこを如何にかしようとは思っていませんが、彼は色んな人を見てきたんだと思うと気になってしまいます。

私に出来ることは何ですか?
何をしてあげたらいいですか?
身近に相談できる人もおらず、こうしてココに書きました。言いたい事だけを言った纏まりがない文章ですが、誰かよろしくお願いします。

No.2506852 17/07/28 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/28 13:06
匿名さん1 

最低な彼氏だと思う。
暗にゴムなしでやらせろと言ってAVまで見るなんてあなたの気持ちは無視?
年だからたたないとかもあるし女に反省させるなんて最悪

No.2 17/07/28 13:14
お礼

>> 1 ご意見本当にありがとうございます。
付き合って間も無く、彼がどんな人か探り探りの状態です。これから関係を持っていく上で、是非参考にさせていただきます。
回答感謝しております。ありがとうございます!

No.3 17/07/28 13:38
匿名 ( 20代 ♀ 6xoRCd )

その彼は貴方のせいじゃないと仰られたんですよね?

私も1さんと同じで暗に生でさせろと言ってるように感じます。

お相手の方がおいくつなのか解りませんが、経験豊富な大人の男性が大学生の貴方にそのような態度をとるのは如何なものかと思います。

それと、恋愛に年齢差も経験の差も関係ありません。
厳密に言えば関係なくはないのですが、貴方が彼より色んな事に対して経験が及ばないのは明らかであり、その事に対して御自身を責めるような必要はないのです。

恋愛は対等でないと苦しくなりますよ。

容姿の事等もお気にされているようですが、大丈夫です。

自信無さすぎてもあまり宜しくないと思いますよ。

そして何より自分の身体を守れるのは自分です!

間違っても流されて生でしてはダメですよ!

No.4 17/07/28 13:49
匿名さん4 

あなたが彼のために何ができるかと悩むなら、彼はあなた以上に自分の彼女のためにどうしてあげられるかを考えなきゃいけない。
なぜならその原因が彼にあるから。

本気になっていい相手かどうかを見極めるには、こっちが相手のために何かをしてあげたいと思うように、相手もあなたのために何かをしようと努力してくれる人かどうか。口にしなくてもそれをしてくれる人かどうか。

一方通行の努力や頑張りは少しだけ恋愛期間を延ばせるだけでいつか必ず疲れるよ。

大好きな彼女より自分のほうが経験があること。彼女が学生なこと。
彼女がそんな自分のために一生懸命なにができるかを考えてくれてること。
考えすぎて悩みすぎて泣いちゃうほどなこと。

それを知りながら自分はAVにたよったり生を主張。どう考えたって違うでしょ。そこは彼女に「ごめんなさい」だろ。

今後もそんな調子ならその男は自分勝手なバカ野郎。

遊ばれるよ。

No.5 17/07/28 14:07
お礼

>> 3 その彼は貴方のせいじゃないと仰られたんですよね? 私も1さんと同じで暗に生でさせろと言ってるように感じます。 お相手の方がおいく… ご意見ありがとうございます。

責任感じなくていい、僕の問題だからと言っていました。男性の行為中の心理や考え、行動などは分かりませんが、そうなのかなと信じる部分とそれは違うのではと思う部分は確かにありました。

今後このような行為をする際に、彼に自分の意見を言ってみようと思います。
ゴム無しですることは結婚した相手以外絶対にないと心に決めました。

回答感謝しております。今後の関係の参考にさせていただきます。ありがとうございます!

No.6 17/07/28 14:12
匿名さん6 

「生」でやっていいのは、夫婦が子作りする場合だけだと思いますので、主様がコンドームをつけるよういうのは、まったく正しいと思います。

ただし、ひょっとしたら、彼氏さん、ED気味なんじゃないでしょうかね?

念のため、お医者さんにいくように、すすめてみたらどうでしょうか?

No.7 17/07/28 14:19
通行人7 

彼が生だとすると、主さんの避妊法は避妊リングか体質が合えばピルになります。
彼がいかないのは、そもそも中折れしやすいのかもしれません。
彼は下半身の筋トレとか精力の出る食生活を何ヵ月もする必要があります。アルコール多量摂取も原因になります。
http://freddymortier.com/

No.8 17/07/28 14:19
お礼

>> 4 あなたが彼のために何ができるかと悩むなら、彼はあなた以上に自分の彼女のためにどうしてあげられるかを考えなきゃいけない。 なぜならその原因が… ご意見ありがとうございます。

自分自身色々と見直していこうと思いました。
責任を感じさせた、泣かせたと謝罪があったので、それを信じて今後の関係を見ていきます。もし何も変わらないようで、主張ばかりしてくるようであれば色々と考えを改めていこうと思います。
もう既に遊ばれているのかもしれませんが、頑張っていきたいです。

回答感謝しております。是非参考にさせていただきます。ありがとうございます!

No.9 17/07/28 14:24
お礼

>> 6 「生」でやっていいのは、夫婦が子作りする場合だけだと思いますので、主様がコンドームをつけるよういうのは、まったく正しいと思います。 た… ご意見ありがとうございます。

後から調べたところ、コンドームEDというものを見て、そうなのかなという思いもあります。
私の方が年下なこともあり、色々言うと不快させるかと思い、今はまだ言おうと思いませんが、もし言える機会がきたら言ってみようと思います。

回答感謝しております。今後のために是非参考にさせていただきます。ありがとうございます!

No.10 17/07/28 14:28
お礼

>> 7 彼が生だとすると、主さんの避妊法は避妊リングか体質が合えばピルになります。 彼がいかないのは、そもそも中折れしやすいのかもしれません。 … ご意見ありがとうございます。

身近でピルを服用している者がいるので話を聞いてみようと思います。
多くの方が服用されているピルですが、少し怖いという思いもあるので、彼と色んなことをゆっくりと話をしてから決めていこうと思います。

回答感謝しております。今後の是非参考にさせていただきます。ありがとうございます!

No.11 17/07/28 15:45
サラリーマンさん11 

考えられる原因は
①彼がED気味
②貴女の反応が薄い(マグロ状態)
③コンドームのサイズが合っていない
④彼が前日に抜いている
⑤お酒の飲みすぎ

彼は生での挿入を望んでいるのですか?
もしそうだとしても絶対にすべきではありません。

>私にできることは何ですか?

①彼を興奮させてあげる
②萎えてきたらフェラで勃たさえてあげる

付き合っていくにはセックスは非常に大事なことのひとつです。
早く解決できるといいですね。


No.12 17/07/28 16:29
お礼

>> 11 ご意見ありがとうございます。

色々と原因が考えられますね。一度ゴム無しでを言われましたが、断りました。
今後行為をする上で、私に出来ることをやっていこうと思います。
もしこの先もゴム無しを要求され続けるならば、私の彼への気持ちも変わってくると思うので、それ以外のことを、付き合っていく上で大事なことを考えていこうと思いました。

回答感謝しております。ご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございます!

No.13 17/07/28 23:15
匿名さん13 

ゴムをつけたとき、萎えてしまったのを確認しましたか?
勃った状態からすぐに萎えることはありません。もしほんとに萎えてたなら、彼に何か問題があると思えます。
生でやりたいから萎えさせるなんて、私には無理です。

生はさせなくていいです。生は責任が取れるようになってから。

フェラと手コキだけで十分ですよ。

No.14 17/07/29 02:58
お礼

>> 13 ご意見ありがとうございます。

完全に萎えていたのか、半分ほどなのかは定かではありませんが、萎えていました。このご意見でよく考えてみると、ゴムを付ける付けないに関わらず彼は萎えやすい、勃ちにくい等のことは分かりませんが、そういう状態であったのかなと思い始めました。思い返せば少しそういう節があるので。
ゴム無しで行為をすることを許可することはこれからも絶対に無いと言えます。

回答感謝しております。自分自身に問題があったと思っていたので考えを少し見直す機会となりました。勿論私にも何かあると思うので、話をしてみたいと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧