注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は違うクラスに好きな人がいます その人とは毎日LINEをしていて、2人で遊ぼ…

回答2 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 16:14(更新日時)

私は違うクラスに好きな人がいます
その人とは毎日LINEをしていて、2人で遊ぼうと何回か誘われていました

内心すごく嬉しくて遊びたかったのですが私はすごく人見知りで、その好きな人とはLINEでしか話したことがなく、直接一回も話したことがなかったため、気まずくなり嫌われてしまうのではないかという不安から誘いを断っていました。結局一回も遊びに行くことがないままLINEは終わり、その人には彼女ができました。

昨日私の好きな人と同じクラスの人からご飯に誘われました。その人とは何回か話したことはあります。しかし、その人はみんなから嫌われているタイプのひとです。
私もその人はどちらかというと苦手なタイプなのですが、
誘いを断りきれず行くといってしまいました。そしてそのことを私の好きな人に知られてしまいました

私は好きな人からの誘いは断るくせに、苦手な人からの誘いは受けるっていう意味の分からないことをしてしまいました
自分はなにをしているんだろうと本当に後悔しています

私は好きな人になんて思われましたかね、、
嫌われたとおもいますか、、
どうしたらよいのでしょうか、、

タグ

No.2506996 17/07/28 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/31 15:07
匿名さん1 

断り切れなくて・・・どうしようって悩み相談みたいな感じでその人に話してみるとか。

No.2 17/07/31 16:14
通行人2 

片想いの人に、今回の事が知られたからといってどうこうなる訳ではないでしょ。

片想いの人には彼女がいるわけだし主の事を知ったとしても複雑に思う事はないと思うよ。嫉妬もしないと思うし、もう過去の存在に主はなってるんじゃないかな。

主はまだ彼を好きだから、彼がどう思うのか期待もしてるし不安でいる心境なんでしょ。
でも、彼は彼女がいるし彼女との日々を楽しんでると思う。

主は片想いの人に対して消化しきれてないなら日々モンモンしてるでしょ。他に好きな人が出来るればいいですね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧