注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

子宮頸がん検診の痛みについて ご経験のある方、知識をお持ちの方にお伺いしま…

回答3 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

かなこ( ♀ ZaqRCd )
17/08/03 22:42(更新日時)

子宮頸がん検診の痛みについて

ご経験のある方、知識をお持ちの方にお伺いします。

子宮頸がん検診の痛みと、処女喪失の痛みが関係するのかどうかです。

わたしは処女です。
子宮頸がん検診初回は問診票に性交渉あり、とうそを記載
検診時は少し息がつまる感じはしましたが、痛みは特にありませんでした。


しかし、今年受けた検診がとても痛く、またお医者様の説明にも疑問を持ってしまいました。

ヒダ?の間にクスコを入れて広げた上で細胞をとるらしいのですが、
わたしはヒダがとても大きく、広げると痛みが伴うということでした。

ちなみに、閉経するとそのザラザラしたヒダ?はつるつるで小さくなるそうです。


これは、もし今後SEXすることがあったときに、人より痛みを感じやすいということなのでしょうか。

初回は、先生は処女ではないという嘘に気づいていたのかも気になってきました。
目で見て、わかるものなのでしょうか?

とても心配で、掲示板に投稿しました。
お返事いただけると嬉しいです。

No.2509892 17/08/03 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/03 16:26
通行人1 

今までに婦人科検診(様々な検査を受けました)や子宮ガン検診も何度か受けてますが、

どの先生からもヒダの大きさについて細かい説明は1度もされた事はありません。

ヒダと痛みの関係?、個人的にはそんな話は初めて聞きました。

No.2 17/08/03 18:12
匿名さん2 

ヒダの話なんて聞いたことないですよ。

風俗してて、毎月検診や検査はするけど、先生によって痛い、痛くないはありますよ。

注射がうまい看護師さんと下手な看護師さんがいるのと同じ感覚です。

そして子宮頸がんは、性行為の経験がほとんどで90パーセント以上が、それらの原因だと聞きましたよ。

なので経験があるかないか書くのかな?

でも処女でも稀に子宮頸がんになる人もいるから検査はした方が正解みたいです。

No.3 17/08/03 22:42
匿名さん3 

処女の方は受けれません、子宮頸がんは、性交がなければ、なりません、処女に器具は入れられません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧