注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

主人の事なのですが、主人の実母が亡くなった事と会社の倒産とが同じ年に起きました。…

回答5 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 08:59(更新日時)

主人の事なのですが、主人の実母が亡くなった事と会社の倒産とが同じ年に起きました。それ以降、主人は徐々に精神が落ち込み明るかった前の主人ではなくなり、毎日なにも楽しくない様子です、子供たちも私にはパパが心配と話します、前に大きな精神科にいきましたが、薬なども出して頂けずに今まできております。食事の内容を気をつけて作っており、気分転換に短時間ですが外にも一緒に出るようにしていますが、仕事以外は人とは接したくないと部屋にこもっており、見守っていますが、少しでも希望を持ち明るくなってもらいたいのです。病院に行っても薬すら出してくれないから、もう行きたくないというので、今は違う病院にも連れていけていない状態です。改善方法ございましたら、アドバイスお願いいたします。

No.2511215 17/08/06 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/06 03:06
匿名さん1 

倒産後には就職先は決まったのですか。経済面での負担とか?

No.2 17/08/06 03:07
匿名さん2 

お母様の事、倒産の事があってからとは具体的にどの程度前の話しでしょうか?
今まできており、とありますがそれが3カ月目なら、そりゃまだ落ち込むでしょうと思いますが、3年目なら鬱でしょうし…

No.3 17/08/06 03:41
匿名さん3 

まだ日が浅いのならそうなっても仕方のないほどの出来事だと思いますが・・

No.4 17/08/06 03:54
匿名さん4 ( ♂ )

実際、眠れないとか食欲が無いとかの諸症状は無いのですか?

主さん優しい奥さんですね。

No.5 17/08/06 08:59
匿名さん5 

いきなり大きな精神科に行くのはあまりよくないです。
小さな地域の病院がいいです。しかも体に異変がなければ医療面で薬を出すことはありません、無意味だからです。
本人がもうどこかに相談しに行く気がないならあなた一人で地域の精神保健福祉センターなどに電話で相談などもできます。気分転換は逆効果です。
仕事には行けてるなら見守ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧