注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏の気持ちがわかりません。 付き合って三年の彼氏がいます。 今は大阪と神戸…

回答5 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 11:48(更新日時)

彼氏の気持ちがわかりません。
付き合って三年の彼氏がいます。
今は大阪と神戸ですが、前までは名古屋と神戸でした。
彼氏が名古屋にいるときは、月二回くらいのペースで新幹線で会いに来てくれていました。
先月まで神戸で仕事をしていたので、私の実家で寝泊まりしていました。
週末になると大阪に帰り猫の世話をしに帰っていました。今月から大阪で新しい仕事があるので帰っています。
彼には大阪に金づるに女性がいます。
その女性は私も知っている女性です。
その女性の事で何回もケンカもしました。
彼氏は猫を20匹近く飼っているので、その猫のお金を引っ張っていると言っています。
確かにメールのやり取りもそのような事ばかりのやりとりです。
連絡の頻度とかも私の方が多いです。
何回も話し合っているのですが、彼氏と離れるとやはり不安になります。
お金の貸し借りもほぼありません。
おごったり、おごられたりです。
名古屋にたときも私のワガママも聞いてくれていました。
まだ帰って欲しくないというと、1日だけですが、帰る日を延ばしてくれたりもしました。
私は風俗の仕事をしているのですが、私の誕生日の日は仕事をしてほしくないといい、夜中に名古屋から車で来てくれたりもしました。
私は彼の本命だと信じてもいいんでしょうか?

17/08/07 18:00 追記
彼氏はもとホストで商売でしてるのと同じといいいます。

年は10こ離れてます。

彼氏が最低だとゆうのはわかっていますし、猫の事も私はあきらめています。

私の事を好きで付き合っているのか
他に理由があって付き合っているのか、
というです。

No.2511979 17/08/07 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 17:09
通行人1 

不安になる?違うでしょ
女にたかるような男とあなたは付き合っているんだ。へーそんな男でいいんだ。そんな男と付き合っているとか言わない方がいいよ 誰にもね

No.2 17/08/07 17:12
匿名さん2 

猫20匹買ってて金づるがいる男がまともなはずがない。

No.3 17/08/07 17:19
匿名さん3 

女も20人居るんじゃないの?

No.4 17/08/07 17:20
274 

ネコ20匹との生活を好む人は珍しいね。
悪いけど、本命はどちらでもない。
多分、ネコちゃん達!
🐱🙀😼😾😿😻😽😹😸😺😸😹🙀😼😾😿😻😽😺😻
手ごわい相手だ。

No.6 17/08/10 11:48
匿名さん6 

その彼はそもそも本命っていう概念がない可能性もありますし、別れた方がいい気がします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧