注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今の彼氏と別れて新しい人と付き合うかすごく悩みます。 彼氏のことは大好きだけど…

回答6 + お礼1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 16:09(更新日時)

今の彼氏と別れて新しい人と付き合うかすごく悩みます。
彼氏のことは大好きだけど、彼氏はガンでもう先が長くないかもしれないのです。
彼氏とはしばらく会えていないです。
それでも毎日ラインしてたけど、最近は彼氏からのラインが突然二週間くらい途絶えたりします。その度に私は不安になります。
もうこれ以上彼氏のことを好きでいるのは正直つらくなってきました。
彼氏のことをずっと支えていきたいと思っていたけど、私は支えられるほど強くなかったです…。

最近気になる人が出来てしまいました。優しくてクレバーな方です。
これからどうなるかはまだ分からないけど、今度二人で遊びに行く約束を立ててしまいました。
私すごく不純ですよね…。彼氏がいながら他の人と遊ぶなんてどうかしてますよね。

どうすればいいんだろう。悩んでいます。何でもいいので意見を下さい。

No.2513787 17/08/11 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 05:29
271 

大好きだけど支えられないって答え出てる。
別れればいいじゃない。

No.2 17/08/11 10:56
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.3 17/08/13 11:32
匿名さん3 ( ♀ )

今主さんと同じ状況です。
私の大好きな彼は末期ガンです
遠距離のため中々会えません

先が長くないかもしれないです
でも、私は諦めてません
なんとか助かって欲しいです

そんなタイミングで他の人のことを好きになるなんて考えられません
毎日彼の事しか考えられません。

No.4 17/08/13 11:59
271 

主と3さんでは大好きの度合いも違うだろうしね

罪悪感ありつつも逃げたかったんだと思うよ

No.5 17/08/13 12:00
通行人5 

主さんは、他人から同情されたいだけなんだと思いますよ。
自分はこんなにも大変な恋愛してるんです。精神的にも弱いから他の男に目を向けていたいんです。
解放されてもいいですよね?って共感や他人から同情されたいだけ。
彼と続けるつもりが無いからアドバイスなんて必要ないでしょうから、別れるか、続ける覚悟があるかの違い。

そして今のあなたは彼に愛情も一欠片も無いから、心はとっくに別れてる。他の男に対して女の顔になってるからね。

今別れないのは一人になるのが寂しいから、新しい男と恋愛出来るようになった頃合いを見て別れようとすると思う、気にせず突っ走ればいいと思うよ

No.6 17/08/13 12:14
匿名さん6 

心変わりは仕方ないことです、今彼とはちゃんと別れてあげてね

No.7 17/08/13 16:09
匿名さん7 

本当に愛していたら病気だとしても、最後まで側に居たいと思うもの。
そう思えないのは彼を本気で好きじゃなかったということです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧