注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お互いに両想いだと分かる決定的な瞬間はどんなときですか?

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 08:57(更新日時)

お互いに両想いだと分かる決定的な瞬間はどんなときですか?

No.2514007 17/08/11 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/11 16:17
通行人1 

身もフタもない話で恐縮ですが…

男性側が「あなたとしたい!」と求めてきて、それを女性側が「うれしい!」と思った瞬間ですね。
実際に性行為をするしないの問題ではなく、お互いにそういう気持ちになったら、という意味です。

もちろん、お互いが体目的でなく真剣な交際を望んでいるという前提があってのことですが。

目が合った瞬間とか、何となく雰囲気で、とかだったらロマンティックではありますけど、どちらかの勘違いも多々ありそうですし。

年齢が上がってくると「好き!」「私(僕)も!」という情熱的な告白も無くなってきて、ただ両想いかどうかの確認作業みたいになってきますから。

No.2 17/08/12 13:35
通行人2 

手をつないで相手の手を握ってみたら、

相手もこっちの手を握り返してくれる時じゃないかな

No.3 17/08/14 08:57
匿名さん3 

女性側は分かりやすいですが、男性側は何なら付き合っても分からない場合もあるし、難しいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧