注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

バイアグラについて、薬剤師さん、病院の受付さん、外来看護師さんに質問です。 私…

回答2 + お礼2 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 16:32(更新日時)

バイアグラについて、薬剤師さん、病院の受付さん、外来看護師さんに質問です。
私は60歳に近い男性です。妻も50代後半です。
かれこれ1年以上も妻とは夜の営みがないのですが、妻はやりたがっています。
妻としてあげたいのですが、勃起しません。バイアグラは病院で診察を受けて処方してもらうのが安全と聞きました。
でも、この歳になってバイアグラ。
女性の外来看護師や女性の薬剤師や病院の女性受付員のお姉さんたちは、内心「いやだ、この親父、いい歳して何発やる気?」とか「スケベじじい」「奥さんもスキもの?」とか思いませんか?
建前じゃなくて、本音を聞かせてください。

No.2514487 17/08/12 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/12 16:04
匿名さん1 ( ♀ )

個人の泌尿器科に勤めていますが、主さんの様な方は珍しくありません。
主さんより年配の方も利用してますし、性病治療に来られる方も多いので気にせず御来院下さい。

No.2 17/08/12 16:16
お礼

>> 1 私のかかりつけの内科でも処方してくれると聞いたことがあるのですが、専門医はやはり泌尿器科ですか?診察料、投薬料で予算はいくらくらいですか?
それと、妻をイかせたいので射精までの持続時間を長引かせる塗り薬か飲み薬も処方してもらえますか?
かかりつけの内科の薬局はいつも女性4名で、そのうちの
一番若い可愛いこがいつも薬の説明をしてくれるのですが、私のムスメよりも、うら若い女の子にある程度夫婦の性生活の事も聞かれるのかと思うとなんか恥ずかしいですしね。

No.3 17/08/12 16:30
匿名さん1 ( ♀ )

内科でも治療・処方はしてくれますが、性的な病気より内蔵系が得意と思われます。
性的な病気で行く方が少ないので、恥ずかしい思いをされるかも知れません。
治療や処方は医師が状態に合わせて処方するので、看護師では不用意に御話しできません。
私の勤めている医院は患者様の意見を最大限に聞いてくれますが、他の医院でも同じとは言えません。
診察料や処方箋料は病院の規模で決まるため、お答ができません。
小さい入院施設が無い病院が、安くなります。
薬代に関しては、看護師には分かりません。

No.4 17/08/12 16:32
お礼

>> 3 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧