関連する話題
夫の事で悩んでいます⤵
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと
元カノさんが恐ろしくゴリラで…

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.177 17/08/17 20:04
匿名さん177
あ+あ-


容姿で判断云々、世の女性云々は置いといて、人に会うたびに外見のことを言われて うんざりするお気持ちはわかります。

私は会った人によく、背が高いねとか胸が大きいねと言われます。褒められているのとは少し違いますが、おんなじ事を毎回毎回言われると 正直うんざりします。はいはい。ってなります。

同じように、肌が綺麗 色白 スタイルが良いとも言われますが、そちらは素直に嬉しいです。

違いはたぶん 努力しているかしていないか、自分が努力しているところを褒められると嬉しいと感じる人が多いのではないでしょうか。
背が高いとか胸が大きいとか別に勝手にこうなっただけで努力してなったわけではない。
でも、肌や体型には気を付けて、日々努力して磨いています。

結局、無い物ねだりなんですかね〜
これ読んで胸が小さい人とかは、イラっとしたりするんですかね、
ほんとはこんな身長いらないし、胸が大きいのも嫌だし、小柄で貧乳に憧れます。
しょうがないでしょう、どうこうできる問題じゃない。

イケメンに生まれてしまったんだから、もう仕方ないでしょう。
ブサイクにもイケメンにも思うことがあるのですね、参考になりました!

主さんもイケメンの運命を受け入れて、この悩みを乗り越えると、もっと心の広い素敵な内面を手に入れられるのでは??

177回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧