注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

振られた後も友達に戻りたいのは、迷惑でしょうか? 同い年の彼とは友達の友達…

回答4 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

OLさん
17/08/15 21:21(更新日時)

振られた後も友達に戻りたいのは、迷惑でしょうか?

同い年の彼とは友達の友達として知り合ったんですが、いつの間にか気になっていて、私から誘っても最初は素っ気なくてドタキャンも当たり前。猛アタックの末、2人で食事に行ったり旅行に行ったり、毎日連絡をとって週一で会ってよく長電話もしていました。
彼の方から出かけようと誘ってくれたり、やたら奢ってくれたり、最初の頃が嘘みたいに優しくて、何気ないことでさえもどんどん好きになってしまいました。
話の八割は冗談ばっかなのに、中身は意外と誠実な所や、
何より彼といる時間は楽しませてくれて、安心できて大好きだったんです。

先日、いつも通り冗談を言い合う中で告白してみたら気づかなかったとあっさり振られてしまいました。
その場は軽くごめんねーくらいで終わらせたのですが、まだ彼のことが好きなんです。
彼からの優しさが友達に対する信頼であったならば、それを裏切ってしまった私には彼と連絡をとる資格はもうないかもしれない。
振られてからゆっくり考えてみたんですが、恋愛感情とは別に友達として(人間として、考え方など)すごく好きな人なんです。

自分本位すぎるかもしれませんが、
告白された相手に、今まで通り友達として接せられたらやっぱり嫌でしょうか?
今まで友達だった分、好意があるとわかった相手とはあまり接したくないでしょうか?

No.2514822 17/08/13 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/13 06:44
通行人1 

やめたほうがいいと思う。誠実さから程遠い彼ですよ。旅行まで行ってて同じ部屋でいちゃいちゃして付き合ってなかった感覚は理解できん。男らしくないし、都合のよいセフレちゃん扱いになりますよ。まぁ貴方が不幸になりたいタイプみたいなんで。頑張って下さいね。

No.2 17/08/13 08:29
匿名さん2 

あわよくば付き合いたいと思っている相手と友人ではいられないですね

No.3 17/08/15 18:30
匿名さん3 

出来れば会ったりしない方がお互いのためだと思いますよ、新しい出会いの邪魔になりそうです

No.4 17/08/15 21:21
284 

ギクシャクしないならそんな事もないんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧