注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那の職場のことで相談がありますm(._.)m 旦那はラーメン屋の夜勤で社…

回答2 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 09:00(更新日時)

旦那の職場のことで相談がありますm(._.)m

旦那はラーメン屋の夜勤で社員として働いております。
前の職場(そこで出会った)と違って、上司も従業員も良くて、良い仕事場だと働いていました。

ですが、先月から店長と元バイトリーダーベテラン従業員との子供である19歳の息子さんが入ってきたらしいのですが、その子がきてからストレスが耐えないみたいです。
上のものには敬語は使わず、挨拶は『うぃーす!』『ちーす』
オーダーが、通れば……例えば『餃子』とか『ラーメン』と偉そうに
作ったものを出すときは『ほら、出来たぞ!さっさともっていけよー』と凄く偉そうにしていて、あまり仕事中LINEしない、旦那がイライラすると言ってるし、帰宅してからも八つ当たりに服を脱いだ時に、私に向かって投げてきます(;_;)

上に相談してみたらどうかと言ってみたが、店長がその息子さんを可愛がっているので、皆で訴えても結局店長が『よくがんばってますよ(^-^)』と贔屓したら意味がないねん……と言われ、来月からあいつが社員になると思うと胃が痛いわ。
と言っているほどです(>_<)

もし今のストレスで旦那が体調崩したり、仕事を辞めたりするのが私は心配で溜まりません(´д`|||)

この場合どうしたら宜しいでしょうか?

No.2515280 17/08/14 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 06:20
通行人1 

雇われ店長なら、本社に相談すれば良いと思うけど、1店舗オーナーなら無理かも。

No.2 17/08/16 09:00
匿名さん2 

字も知らぬ者には、相応しい状況

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧