注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

同性を好きになってしまったのか悩んでいます。 今の職場になって、3歳上の先…

回答1 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
17/08/16 07:17(更新日時)

同性を好きになってしまったのか悩んでいます。

今の職場になって、3歳上の先輩ととても仲良くなりプライベートでも2人で遊ぶ仲になりました。趣味も今まで出会った人の中で一番合い、話していてとても楽しいです。将来私と一緒に住みたいと言ってくれたり、私が結婚したら本気で落ち込むとも言ってくれます。私も、先輩と一緒に暮らせるほど大好きです。その先輩の友人にはバイの人がいるらしく、先輩も偏見はないと言っていました。

私は、男性とお付き合いをしたことがありますがどれも心から好きになることが出来ずに別れてしまっていました。なので恋愛感情がいまいちわからなくて、自分の先輩への気持ちがなのなのか迷っています。

先輩が他の同僚と仲よさそうに話しているともやもやして、そんな気持ちを抱く自分にも引いてしまっています。

私のこの好意は恋愛感情からくるものなのでしょうか??拙い文で申し訳ないのですが回答お待ちしています。

タグ

No.2516353 17/08/16 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/16 07:17
通行人1 ( ♀ )

偏見がないと言っても同性愛者とは限らないよ。先輩は恋愛感情から恋人として一緒に暮らしたいと思ってるのかな。
友情でも嫉妬、独占欲はあるし女性の場合恋愛感情に似た感情を持つこともあるしね。先輩と付き合ったりキスしたり性的なこともしたいと思うなら恋愛感情だよ。良く分からないならしばらく様子を見てみたら。先輩に好きな人や恋人が出来ればわかるし気付くと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧