注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

同居人が家出中。年下で体の関係もありましたが付き合ってないです。 兄が紹介した…

回答3 + お礼3 HIT数 510 あ+ あ-

悩める人
17/08/22 15:25(更新日時)

同居人が家出中。年下で体の関係もありましたが付き合ってないです。
兄が紹介した職場から逃げて、兄の家に母と本人が兄の家に住み込んだ状態なので、家に居られず私の家に住み始めたのですが、私も無職だったので生活は貯金を崩しながら生活し、私に迷惑かけない条件で友達の所に紹介しました。
生活費は入れてましたが、無断で仕事を休み、探し続けたら昔の職場の人に拉致られ隙を見て逃げてきたそうです。
その職場から最低限の荷物で逃げてきた事は、逃げ出さないといけない環境にいた事は理解してました
ギャンブル好きで、その人の母も友達で、2人で歩き約2時間かけてパチ屋に通ってたので、私の自宅に2人泊まらせた事で住み着いた感じです
私に不満ないし、嫌われたくない、言いたい事はないそうでした。性格は基本的にキレやすいです
私にはないですが。
その子自身イケメンで見た目遊んでそうなのですが、パチスロにしか興味がなく、女性の影もなかったです。
今回は職場を紹介した友達に休む連絡したのですが、はっきり休む理由を伝えてなかったらしく、無断で休んでると言われ、仕事やめさせるらしい事をその子と話て、仕事探さないとって、私も就職したばかりで、その日暮らしだったので、
仕事を辞めるなら直接本人が言うのが筋を通してと伝えたらキレて電話しないと。そんな訳にいかず友達に電話、仕事は続けられる事を伝えたら、鍵渡されて、1人になりたい時は言ってって言われたから今がその時だと、そのまま逃げるのってきいたら、作業服あるのに逃げない!土曜日から仕事だろ!鍵持ってたら帰りそうだから渡すって言われ喧嘩したまま別れたのが最後。
ガラケーと荷物置いた状態でお金もなく、契約してないスマホ持ってるのでWi-FiでLINE出来る環境なのにメールも電話も無視され、やっと既読がついたかと思っても、連絡無し!私が心配の余り、探し回ってたのを聞いてるのに行方不明です。
パチ屋に母がいる事を聞いて、そっちにいるか聞いたら、木曜日の夜中に、鍵渡した事と、仕事探さないと話は聞いて、遅いから泊ませたらしいです。土曜日に帰ると母には伝えてたらしいけど帰ってないの?逆に聞かれ、あの子は帰るって言ってたのね?確認したらそう言ってたと。母は土曜日からネットカフェで家に戻ってなく、その子がいるか分からないと!戻る所がなく、お金もなく、着替え、御飯の事も考えたらそっちにいるのが自然なのに、帰っていたら何時でもいいから連絡させてと伝えのに連絡なく翌日電話したら、折り返し連絡すると言われたまま無し!かけてもとらない!
母に会ったのが日曜日ですが、実は土曜日に兄にいるかのメールしたら電話かかってきて、来てないと言われました。あれ?母からは木曜日にそっちにきたって話聞いてるのに辻褄が合わない!兄とも電話でその子が私の所出て帰るって言ったら一緒に住むって聞いたら駄目と言われたのに!兄、土曜日の電話で明日会う事になってたのすが、連絡してもとらない!意味が分からない状態です。家族ぐるみで私に嘘ついの子はそのまま逃げてこれでいいの?
常識では有り得ない!私の周りにそんな人達がいないので情緒不安定になってます。
話が長くなりましたが、その子の行動を皆さんに意見を聞きたいのと、私が気持ちの切り替えが出来なくて、アドバイスを聞いて考えみたいと思い投稿しました。

タグ

No.2516639 17/08/16 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/16 20:02
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

これ以上関わりあっても貴女を含めた家族みんなが損するだけだと思います
最初から、いなかった事には出来ませんか?

No.2 17/08/16 20:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。
居なかった事にするしかないですよね。
どうしても本人と連絡とりたくて
兄、母にも連絡とれたらいいと伝えたのですが…
兄、母は連絡を無視してる状態です。

不安定で食欲、寝不足で
昨日は本人に連絡しなかったのですが、先程どうしたいか聞きたいから連絡ほしいとメールしました。

1人だと落ち着かない状態です。

No.3 17/08/16 21:07
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

食欲不振や睡眠障害の状況からみて心か精神の病かも知れませんね
悪化して取り返しの付かなくなる前に心療内科のある病院でカウンセリングを受けたがいいです

No.4 17/08/19 19:38
匿名さん4 

その子が戻ってきてももう会わない方がいいですし、早く忘れちゃった方がいいと思うな

No.5 17/08/22 15:22
お礼

>> 3 食欲不振や睡眠障害の状況からみて心か精神の病かも知れませんね 悪化して取り返しの付かなくなる前に心療内科のある病院でカウンセリングを受けたが… 返事遅くなりすみません。
持病持ちなので、今状態じゃ体を保つ事も出来ないので、自分の事を考える事にしました。
いなかった人だと気持ちを切り替え頑張っていきます。

No.6 17/08/22 15:25
お礼

>> 4 その子が戻ってきてももう会わない方がいいですし、早く忘れちゃった方がいいと思うな 返事ありがとうございます。
皆さんのレスを参考にし、前向きに頑張る事を決めました。
1人で悩んでるより、相談したら楽になりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧