注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

21歳の社会人です。 長文になってしまいますが、 わたしは不特定多数の人と性…

回答10 + お礼1 HIT数 2597 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 02:55(更新日時)

21歳の社会人です。
長文になってしまいますが、
わたしは不特定多数の人と性行為をしてしまう、セックス依存症に悩んでいます。
愛がなくてもセックスをすることによって安心感や生きていると実感できるので辞められません。初体験は高一の時で、相手は人生で初めてできた彼氏とやりました。その時は本当に好きな人じゃないと性的なことはできないと思っていましたが、いつの間にか、誰とでもセックスができるようになり、快感を求めると同時にセックスによって自分の存在価値を見出すために、自分から相手を見つけてセックスを要求してしまうようになりました。
何をやっても楽しいと感じないのに、セックスをしている時だけ嫌なこと全て忘れます。
趣味とか見つけても、結局長続きせずに終わってしまいます。
恥ずかしい話ですがわたしには仲の良い友達がいないので友達と出かけたりすることもありません。
休みの日に一人でいると常に性的な妄想をしてしまいます。
外を歩いていて、自分の好みの男性がいるとわたしのこと襲って来ないかな、あの人に襲われたいな、なんて思うこともあります。
このままではいつか性犯罪にまで発展する恐れもあるのでなんとかしてこの病気を治したいです。
何かアドバイスがあればお願いします。

No.2517397 17/08/18 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/18 00:30
通行人1 ( ♀ )

精力絶倫な彼氏を見つければ
いいんでない?

No.2 17/08/18 00:44
匿名さん2 

セックスするのが嫌でなければ性欲が強いだけって気楽に考えてみたら?
毎日しないと生きるのが辛いとかちんこ入ってないと不安で寝れないとか
なんかしら生活上で困ってる事ある?

No.3 17/08/18 04:46
匿名さん3 

病気なので病院に行きましょう。
性病撒き散らさないでね。

No.4 17/08/18 08:02
匿名さん4 

タイガーウッズもセックス依存症で、病院で治療受けてましたよね。
あなたもそうなんじゃない?
早く精神病院に行きな!
それと同時に、性病科で性病になっていないか、検査することもオススメします。
お大事に。

No.5 17/08/18 09:38
匿名さん5 

未婚で彼氏がいないのであれば問題ないのでは?

自分の住む団地でもそういった女性(既婚)がいます。
旦那の目を盗んでは浮気してるみたいです。

その女性とセックスしたことあると言う男性が
団地内にも何人かいて、ご主人が哀れに思いますが、

結婚せず、彼氏作らずであれば、
セックスを楽しめばいいと思います。

男性からすると、
こういった女性は大歓迎だと思います。


No.6 17/08/18 11:47
お礼

>> 1 精力絶倫な彼氏を見つければ いいんでない? 本当に最低ですが、彼氏ができて彼氏とセックスをしても彼氏だけでは飽きてしまい、他の男の人に興味を持ってしまいます。そんな自分には彼氏を作る資格ないと思ってます。

No.7 17/08/18 16:05
通行人7 

自分とセックスして下さい。

No.8 17/08/18 16:39
お兄さん8 

いまそう思ったのなら治ります!
あなたの事を本当に分かってくれる人は絶対にいますよ。
日々のストレスから人は絶対に何かに依存して生きているものです。
病院なんかに行く必要は私はないと思います。
他の何か違うものに依存すればいいんです!
例えば、美味しいものを食べるとか、身体を傷めない程度にお酒を呑むとか。
体での繋がりはいつの日か終わりが来て、また悲しい思いをして、どんどん負のスパイラルにも繋がるので、犯罪より心のほうが心配です…
今の思いを大切に頑張ってください。
人としての繋がりを理解してくれる人は絶対にいますからそんな方の出会いを楽しみに過ごされるのもいいかがかな?と思います。
長文になりましたが、失礼致します。

No.10 17/08/20 22:38
匿名さん10 ( ♂ )

そう言う人は多いんじゃないかな。
妻もそうでしたよ。
小学生の時に初体験、中学で援交を始め、俺と結婚後も何人と関係を持ったか。
中学になったばっかりの頃、オナニーばかりして親に精神病院に連れていかれた事もあるらしい。
オナニーし始めると周りが見えなくなって、親が止めてもやり続けたり、弟が友達とそばで見てても気付かないみたいな。
それで援交も始めたみたいだけど、30代になってその勢いは一気に落ちたようです。
普通の女性と変わらないレベルですよ?
時間が解決してくれるのかも知れません。
心配なら心療内科などで受診するのも良いとは思いますが、解決する事はないと思う。
精神的なモノはどうしようもないからね。
むしろ自分がそうなんだといつも思い、最悪の状態にならぬよう自分で戒めておくのが良いと思います

No.11 17/08/21 02:55
通行人11 

あなたは一回一回のセックスで何度もイケてますか?もしかしたら、一回一回の満足度が足りてないんじゃないですか。

濃厚でテクニシャンな男を見つければいいのかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧