注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

2年前に久しぶりに昔の後輩と連絡を取りました。 それから少し関わる日が続きまし…

回答1 + お礼0 HIT数 788 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/08/18 23:12(更新日時)

2年前に久しぶりに昔の後輩と連絡を取りました。
それから少し関わる日が続きました。
でも、こちらがほとんど奢り、それも気遣いや申し訳ない顔ひとつしないし、父親と3人で飲んだ帰り、私が交通費を後輩に出してあげる予定で父親にそれを言うと、父親は7000円かな?多めに渡しといてと後輩の前で言ってきました。
それを後輩は平気で「やった!二千円増えたで笑」って喜んでました。
あとはbarで他の人とガンガン喋りこみ私のことはほとんど無視。
他にも私は当時、よく薬を異常に飲んでしまい、大量摂取したら罰金とるとか言ってきて罰金つけてるメモみたんですが、一回大量摂取ごとに1000円の約束なのに2000円とかつけてるとこがありました。
そういうところが気にくわなくなりました。
そして私は結構後輩に口悪く?接することがありました。
でもそれは悪気はなく逆に親しんでる証拠でした。
冗談で口悪く喋ってました。
だけどそれは異常というか、冗談でもダメなことには気付きました。

そして去年、頭おかしい時期、無賃で後輩が働くスナックみたいなお店に行きました。
そのお金は後輩がたてかえてくれて、連絡したときは、私に返してと言ってきました。
そのとき、餃子も頼み餃子代も返せと。

確かにそこは私が悪いけど、なんか後輩に返すのが惜しくて……

そして最近、LINEブロックされてることに気付きました。
後輩は私のお金が目的だったんでしょうか??

No.2517918 17/08/18 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/18 23:12
匿名さん1 

とりあえず誰でもいいから奢ってくれそうな先輩と絡みたかったんじゃないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧