注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏のエッチがヘタで、気持ち良くなれません。 テクニック以前に、雰囲気が全…

回答11 + お礼0 HIT数 3988 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 07:51(更新日時)

彼氏のエッチがヘタで、気持ち良くなれません。

テクニック以前に、雰囲気が全くありません。

彼氏は、自分がキュンとした瞬間に速攻襲いかかってくるという感じで、それを私が拒んでいます。

一緒に、ゆっくり過ごすこともあります。
でも、その時間の途中でいきなり襲いかかってきます。

ゆっくり抱きしめたりしてほしい、そこから徐々にことに及びたいから、と伝えると、わかったと口では言ってくれますが、実際は『もう我慢できない!』とガバっと来られます。
これが、毎日です。

お付き合いを初めて一年ちょっと、そこから数ヶ月してからほぼ同棲のような生活ですが、毎日こんな感じなのです。

エッチより、一緒に過ごしたり抱きしめ合ってるだけの方が好きです。
でも、そこが彼氏と合いません。


しなかったら余計欲求が強くなると思って応じたり、手ですることもあります。

雰囲気作りを私からしようとしてみても、いきなり胸を触ってきたりして、なんだかうまくいかず..

急に触られても、何も気持ち良くないです。
口で説明したり、こうしてほしいというお手本を見せたりしますが、できないみたいです..

ついでにいうと前戯もヘタで、胸か局部をまさぐるかキス(口)のみで(気持ち良くもないです)、これもお手本しましたが、全く学習してくれません。

私がお手本した時は感じまくってたのに、何1つそこから学んでくれません..


彼との生活に、私としては正直エッチは不必要で、なくても十分幸せなのですが、あまりに毎日なので、応えたいとも思います。

しなくても幸せだし、したくないと伝えても、彼はとてもしたいそうで、我慢することも厳しく、エッチ無しのお付き合いは無理そうです。


今は、たまに私が妥協して応じて対処しています。
彼にしてみれば手の時は妥協していると思いますが、せめてもっと学習して、気持ち良さを共有できるくらいには、なりたいです。

ちなみに私は不感症とかでもなく、感じることはできます。

回避できないエッチ。
かと言って、気持ち良くもないエッチ。
改善を試みるも、無駄に終わる。


ゆっくり抱きしめ合ってる時にキスが来ると、途端に幸せ感が遠のきます。

どうすればいいでしょうか。

17/08/22 17:57 追記
みなさま、回答いただいてありがとうございます。
彼氏と一緒に、拝見してます!

『ぶっちゃけてるね〜。じゃあ、雰囲気ってどうやって作ったらいいの?』と、あっけらかんとしています。。

なにか、わかりやすく、雰囲気作りとは?、を、一言で言ってやってくれませんか?

No.2518560 17/08/20 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 02:55
学生さん1 

あなたがエロいんだと思います。
タイガーマスクつけて生活するといいと思います。

No.2 17/08/20 03:02
匿名さん2 

下手すぎでイケ無いと言って、最中も全然感じて無い冷めてる感じを出せば、ビビって努力すると思います。

No.3 17/08/20 03:02
お師匠さん3 

18歳経験少ない小娘の尺八で絶頂に達する事もあれば

30歳経験多数のお姉さんで発射しない事もあります

これは生まれながらの才能です

彼には才能と、経験が不足しています

加齢しても才能なので上達は厳しいかな

No.4 17/08/20 03:08
匿名さん4 

自分勝手な彼ですね。
経験上エッチで前戯がヘタな人は普段でも思いやりが少ない人が多いきがします。
あくまで私の経験上ですが…
嫌な事を伝えても努力しない人はやめておいた方がいいとおもいますよ。

No.5 17/08/20 03:47
匿名さん5 

うちの旦那もそう(ー_ー;)
まぁ、セックスは私の人生でそう重要性はないからやっていけてるけども、ハッキリ言って最中も脳内は冷めてる。
自分を奮い立たせるのに必死!?みたいな‥
更にまだイキたくないからか終わりそうなのに中断して、また最初から楽しまれた日にゃ~
『マジか!!はよ終われよ』状態です。
でも4さんが言うように思いやりが無いわけではないです。
そこは人一倍ありますよ^^
ただセックスへの興味と探究心と経験値が少ないだけだと思います。
主さんの彼はまだ若そうだからヤッパリ先ずは性欲解消が先なんだろね。。

No.6 17/08/20 06:22
サラリーマンさん6 

彼は行為に喜びや心地良さを強く感じているように思えます。
気持ちに余裕が出てくると彼女の声や表情、身体の反応を見る事も喜べると思います。
突然変えるのは難しいでしょうが、ご自身がされたいなと思っている事を彼がしたしら即座に声や表情や身体の反応を見せてみたらどうでしょう。

No.7 17/08/20 07:36
匿名さん7 

あなたが最高のエッチを彼に求め過ぎかも❔二人でムードつくっては。襲われそうになったら、いゃがつてみては、彼も興奮するのでは。あなたが優しいエッチすきなら彼と別れるか。あとはセックス・の相性かな

No.8 17/08/22 18:05
匿名さん8 

大事にしたい思いじゃないの。彼が精神的にも幼稚なんじゃないの。
あなたを気持ちよくしたいじゃなく、自分が気持ちよくなりたいという欲に
負けてるんだよ。それでイったらいったで自分だけ満足しちゃう。

No.9 17/08/22 19:16
匿名さん9 

くそ生意気な意見だね。

「合わない」それだけのこと。

お互いにもっといい人見つけろよ。

もっとガンガンにやれる女と、もっとビンビンに感じさせる男を。

No.10 17/08/22 19:16
匿名さん 

くそ生意気な意見だね。

「合わない」それだけのこと。

お互いにもっといい人見つけろよ。

もっとガンガンにやれる女と、もっとビンビンに感じさせる男を。

No.11 17/08/23 07:51
通行人11 

彼氏に以下をメールで送る
http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex.htm

しかし、経験回数が増えてくると、女性も段々ガバッが良くなる見たいですけど。特に、妊活ではそのほうが率が高いとかメールが来たことあります。
この辺りは、二人の性癖もあると思いますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧