注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

お聞きしたいです。 先月別れた同い年の彼氏から昨日電話1件ライン1件来てました…

回答2 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
17/08/20 12:08(更新日時)

お聞きしたいです。
先月別れた同い年の彼氏から昨日電話1件ライン1件来てました。
返事ができず夜折り返したのですが出ません。
ラインもまたブロックされたみたいです。

別れた原因は気を使ってしまいお互い疲れて別れようと私から言いました。付き合ったのは2ヶ月です

私はまだ好きです。彼も別れるもきすきと言ってました。
どうしたんだろうと。病気にでもなったのか風邪をひいたのか心配です。
でも前を向き始めてたときだったので正直頭から離れなくなってきました。
彼はどうして連絡してきたのか近い経験した方いますか?

No.2518616 17/08/20 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/20 08:51
匿名さん1 

ん〜大丈夫。

もう一回向き合ってみたら?
あなた達、お互いに相手の事を思いすぎなんよ。

素直になりなさい、あなたから。
別れを切り出したのは、あなたなんだからさ。

それでチャラやろ。

お幸せにネ(≧∀≦)

No.2 17/08/20 09:04
経験者さん2 ( ♀ )

分からないけど…
また普通に友達から始めれば良いんじゃないかな(^-^)

No.3 17/08/20 12:07
お礼

>> 1 ん〜大丈夫。 もう一回向き合ってみたら? あなた達、お互いに相手の事を思いすぎなんよ。 素直になりなさい、あなたから。 別れ… コメントありがとうございます

素直になりたくても電話出てくれないのでなれないです

No.4 17/08/20 12:08
お礼

>> 2 分からないけど… また普通に友達から始めれば良いんじゃないかな(^-^) コメントありがとうございます。
電話くれるの待ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧