注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は今年引っ越しました。その事で悩みがあります。 実は引っ越し先でいじめられて…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

たま( 12 4exQCd )
17/08/21 13:51(更新日時)

私は今年引っ越しました。その事で悩みがあります。
実は引っ越し先でいじめられてるのです。
最初はLINEでした。良く分からないのですが、グループに入ったら退会させられたんです。
母には心配掛けさせないでといわれていたので勿論相談なんてしてません。親に心配なんて掛けさせられないです。
先生に相談しましたが、終わることはありませんでした。
その次は陰口、物を隠されるでした。
確かにトイレに行く前にはあったのに、トイレから戻ってきたら無くなってる、そしてその授業が終わったら出てくるなんてことほぼ毎日でした。
もうここにはいたくないです。
行くところは父のところしか無いですが、うちは離婚しており、父のところへ一度行ったら二度と家族と会えないのは確定です。
私は一体どうしたら良いのでしょうか?
父のところへ行くべきでしょうか?
母のところに残るべきでしょうか?
それとも高校受験まで我慢して遠方の高校へ行くべきでしょうか?
どうするべきだと思いますか?

タグ

No.2519050 17/08/20 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 00:43
匿名さん1 

お母さんに相談しましょう。相談せずに事態が悪化したら、余計にお母さんに心配をかけることになりますから。

No.2 17/08/21 02:36
専業主婦さん2 

相手に直接いったら?

No.3 17/08/21 13:51
匿名さん3 

虐めですね。
先生が対応しないのなら相手に対して1回強く言うことで
問題になれば先生もさすがに動くかもしれない。

あとは主さんが悪いことをして困らせるわけではないので
両親に相談したほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧