注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夏も終わりかけで 脱毛しようと カウンセリング予約だけしました。 脇脱毛のみ…

回答5 + お礼8 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/22 10:29(更新日時)

夏も終わりかけで 脱毛しようと カウンセリング予約だけしました。

脇脱毛のみ 3600円 期間なしでずっと脱毛出来るそうです
きれいな脇になるかな?
濃いから処理大変で!

二年通い続ける予定


No.2519307 17/08/21 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/21 13:00
専業主婦さん1 

安いコース契約者は、予約が取りずらく照射回数も少なく設定するため、綺麗にするには2年じゃ微妙。

by元脱毛サロンスタッフ

No.2 17/08/21 13:44
お礼

じゃどうするの?ツルツル肌までは考えてません 処理を楽チンにしたい


他のプランは数百円らしい 他は希望してないから

2年通い続ける

永遠に3600円とか どうすればいいの?

必ず個人差あるとか 言うからわからなくない?

払い続けて変わらない 返金してくれるの?

電話したら個人差あるとか 電話対応は詳細はわからないとか 電話対応の人意味ないね

No.3 17/08/21 13:58
通行人3 ( ♀ )

サロンの人は「個人差がある」としか言えません。
何故なら、本当に「個人差がある」から。
例えば、主がかなりの日焼けをしていると、そもそも脱毛出来ない可能性もあります。
光脱毛は、黒い色素を狙って攻撃をするので。
つまり、肌が白い人の方が、効果は出やすいですね。
あとは、毛深さによっても、もちろん期間は異なります。
最初は弱いパワーで照射し、徐々にパワーを上げていく。
これが一般的な脱毛方法です。

ただ一つ言えることは、しないよりも絶対した方が良い。
確実に自己処理が減ります。
そして、一ヶ所脱毛すると、他の箇所のムダ毛も嫌になって、結局全身脱毛に切り替える事になりますよ(笑)

以上、超毛深い人からの体験談でした。
参考にしてください。

No.4 17/08/21 14:26
お礼

ありがとうございます。
濃いので毎日処理面倒くさい!

やってみると 全然違うなら 試したいです。

色は白く 毛は濃い体質

夏終わりかけに2年通い続ける予定で考えてます
確かに個人差はありますね 薄い人は数回で完了

濃い人は数年通い続けるなら 個人差になるし、二年かなと予想、

スポーツクラブのプールに行きたい。

No.5 17/08/21 14:29
お礼

私の友達はエステで30万かかったと


私は無理だから 処理楽チンにしたいからミュゼにします

No.6 17/08/21 14:58
通行人3 ( ♀ )

私と同じような感じですね(笑)
私も色白で毛深い。
だから、余計にムダ毛が目立つんですよね。
でもその分、効果が出やすい…かも?
ミュゼでも良いと思いますよ。
主もわかっている通り、脱毛には時間がかかるので、1日でも早く始めた方が良いですよ。

お互い、キレイを目指しましょうね🎵

No.7 17/08/21 15:01
お礼

どうもありがとうございます。

毛が濃い体質は仕方ないですよね 数年かけて 薄い毛にして 処理楽チンが理想 濃く剃る処理は脇がダメージあるので。


濃い毛に 光脱毛は効果あるようですね。

No.8 17/08/21 15:14
お礼

最初から弱くせず電気力を最初から普通レベルはどうでしょうかね?

肌にダメージ受けない程度 毛は古い毛が根っこにあるから 何度も脱毛しないと根っこの毛が死なないとダメらしいね。

No.9 17/08/21 19:50
通行人3 ( ♀ )

最初から普通~強いパワーでの照射は、可能か不可能かで言うと可能です。
ただ、店舗側がそうしてくれないと思いますよ。
パワーを強くして、もし火傷とかされたら大変ですからね。
だから、最初は弱めにして、慣れてきた頃に徐々に上げていくのです。

正直、定額制ではなくて通った分だけ支払うような場合は、店舗側がわざとパワーを弱くする事もあります。
効果が出ない方が、より長く通ってもらえる=お店の売上が上がるので。
だけど、主のように定額制だと、そんな事をしても何もメリットはないですからね。
むしろ、長く通われた方が予約枠取られるので、デメリットになります。

だから、焦らず、お店の方が言う事に従う方が安全ですよ😊

No.10 17/08/21 20:12
お礼

ありがとうございます。 勝手な私の判断でした
今朝 早速 電話で聞いたら 3600円ずっと料金変わらないと言ってたから 通い続けてみよかと思いました。

一番脇は肌が弱いみたいですね よくカミソリで剃ると 毛が濃いから脇が ケガすることもあり

脇肌は弱いと知りました 弱から中位の電力で聞いてみます

光脱毛は担当者にしか頼めないので

たくさんの人を脱毛してきてるから 大丈夫ですよね。 火傷しない程度に
人間の肌の 火傷にならない基準があると思うので
大丈夫だと思います

No.11 17/08/21 20:13
お礼

毎回剃った後は 脇肌は赤くなります。たまに血も出たり、
ごまがついてる感じです

No.12 17/08/22 09:36
専業主婦さん1 

3600円なら仮に1本しか抜けなくても文句言えない金額だし。

気長に気長に頑張って~。

ミュゼ、昔は予約取りやすくて良かったけど、予約方法を改悪されてから行かなくなったな。

No.13 17/08/22 10:29
お礼

ほかにもプランはありますが もっと安いです。

私はあえて脇脱毛のみを考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧