注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大学生です。 僕は、みんなよりちんこが大きく、普通に立つとズボンから透けて膨ら…

回答4 + お礼0 HIT数 4170 あ+ あ-

学生さん
17/08/29 01:35(更新日時)

大学生です。
僕は、みんなよりちんこが大きく、普通に立つとズボンから透けて膨らんでしまいます。それは、ぶかぶかのズボンでも透けます。
その分、勃起するとズボンの中が動き、亀頭が見えてしまいます。
そして、歩くと揺れてしまいます。

この前、彼女とセックスし、射精もしました。
その時、彼女に「〇君のち〇ちん大きいから気持ちいい」と言われました。

通常時18センチ、勃起時26センチって大きいんですか?
ズボンから隠す方法ってありますか?

No.2519384 17/08/21 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/21 15:48
通行人1 

手術やなるべく紺で
包帯で巻く

普通かな

No.2 17/08/21 16:27
匿名さん2 ( ♂ )

デカいですね
そんな大きいのがすんなり入る彼女のもかなりの大きさですので
お似合いのカップルだと思います。
今までは合うチンコがなくて欲求不満だったのでしょうね。

ズボンはぶかぶかでもいいですが
パンツはきつめのサポーターパンツを履くとよいのではないですか?
チンコがデカい人は皆そうしてますよ。

No.3 17/08/21 20:57
匿名さん3 

勃起時26センチ、そんなに長いの?その長さだと、女性のあそこに全部入らないのでは?太さはどれぐらいなの?少し聞きたいんだけど、射精時せいし出した時とぶのかな?

No.4 17/08/29 01:35
経験者さん4 

私の彼氏もすごくちんこが大きくて、正常時もダラんとデカイから歩いていると揺れて困るみたい。たまに勃起しちゃうと本当に目立っちゃって困ってます。
私とのセックスの時にはすごくゆっくり入れてもらいます。
大き過ぎて見るだけで毎回すごく濡れてしまいます。
来月久しぶりに会いますが、もう考えるだけで、ビショビショになっちゃいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧