注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

何ヶ月か前から胃の調子が悪く食べては下痢をするというのが続きプラス腰が動くのも激…

回答1 + お礼1 HIT数 883 あ+ あ-

トトロ( 28 ♀ jGrICd )
17/08/22 18:18(更新日時)

何ヶ月か前から胃の調子が悪く食べては下痢をするというのが続きプラス腰が動くのも激痛が走りゆっくりぢゃないと動けなかったのもありお盆に入る6日前に内科へ行くと過敏性腸症候群と先生に言われました。しかし先
生は胃より腰が痛いのがいけないねー。もし続くようならまた来てもらうか子宮になんらかの問題があるかもしれないから産婦人科に行くようにっと言われました。その日はとりあえず胃の調子を良くする漢方薬をもらい腰も徐々に痛みが治まり安心していたのですがお盆に入った13日の朝起きてトイレに行くと尿を出す時に痛みがあり残尿感など膀胱炎みたいな症状が急になりそこから腰の激痛がまた再発しもう歩くのも一苦労でした。
そしておりものも今まで臭った事ないような
悪臭がし、座って携帯を触っている時におりものが少し出ただけですごい臭いがし、おりものの色も茶赤みたいな色になり悪臭も4日続いた後生理がきたのですが生理の時もいつもの匂いとは違いその悪臭が3日目まで続きました。
3日目に下痢をしてからあの顔を背けるぐらいの悪臭がなくなりました。

Googleでその症状を打って調べると
子宮ガンの初期が出てくるのです。

今すぐにでも子宮ガン検診に行きたいのですが生理の為生理が終わって5日立たないと行けません。もう不安で仕方がないです。

これは子宮ガンの症状なのでしょうか..??
どなたか教えて頂ける方お願いします..。

No.2519595 17/08/21 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/22 08:00
通行人1 

その症状は少し心配ですね。

茶赤のオリモノは不正出血ですので婦人科にて診て貰って下さい。
因みに生理中でも大丈夫ですよ。

私自身、子宮頸がんになり臭いの強いオリモノや不正出血がありましたので…何でも早期発見、早期治療です。
癌などで無くても治療は必要だと思います。

No.2 17/08/22 18:18
お礼

回答ありがとうございます( ; ; )

回答者様のコメントを見て
さっき産婦人科に行って検査してもらいました。
先生に症状を言ったところ、
悪臭は膣にばい菌が入ったのかもしれないとのことで悪臭がなくなる薬を塗ってもらいました(^_^;)
子宮癌検診と性病の検査もしてもらったので1週間後の検査結果
ドキドキしますが結果が出るまで
待ちたいと思います!

回答者様のおかげで受診する
決心ができました。本当にありがとうございました( ; ; )

回答者様も無理なさらずに
身体にお気をつけて(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧